「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

冷たい雨

昨日。
a0122208_1034349.jpg
タンタンは暑いのも寒いのも嫌な、、

a0122208_10342591.jpg
軟弱犬です。

私は、胡坐に抱いているのが長く続かなくなってきたので、直ぐに脚を崩しますが
軟弱犬は股にはまっているだけで良いらしいです。
[PR]
Commented by なおみ at 2013-10-07 09:35 x
軟弱犬、可愛いよ~♪
ばあばさんも、肌寒い日はお股が暖かくていいね(*^^*)

寝顔って癒される~
Commented by tomo0326s at 2013-10-07 16:17
◇なおみさん
こんな、軟弱犬だったのかと・・・
きっと、今までは頑張っていたんだね~
・・・・って、思うことに!(苦笑)

タンタンもだけど、人も、ぬくぬく♪
嬉しい時間です^^
Commented by ヨッシ~ at 2013-10-07 19:14 x
甘え上手だこと!
ミンティーはすぐに膝に来るけど、マフマフは甘えるのが下手だからね~軟弱なのに。(笑)
Commented by ばあば at 2013-10-08 18:08 x
◇ヨッシ~
家はピッピが上だから遠慮していたとこが多かったのかな。。
男の子のほうが甘ったれだよと聞いていたけど、
ほんと、一人になってからの甘えん坊タンタンです!
きっと、ピッピがしていた、あんな事、こんな事、
ようやくやれるようになったのかもね~

頑張って、長生きしてもらわなくっちゃね。

マフマフも一杯・一杯甘えてね☆
by tomo0326s | 2013-10-06 10:46 | TINTIN | Comments(4)