年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほたてなう

ほたてメールが届いていますので、、、
1週間前からのほたてです♪
a0122208_20183010.jpg

a0122208_2019491.jpg
↑もですが、何ちゅうかわいらしさでしょうか♪

a0122208_20194415.jpg
婆バカですが、ポストカードになりそう~じゃないですか??

マメのケージには暖房が入り、ほたてはマメのケージの上がお気に入りになっているそうです^^

a0122208_20332236.jpg
そして、最近のほたてはマメの監視役をかってでているそうで♪

a0122208_20202958.jpg
マメのケージに入って、マメの主食?の藁を食べてみたりと、マメに焦がれ焦がれ♪
最初のころとは打って変わって、マメに五月蠅がられているようです。

マメも巣箱?に入ってお休み中ですね^^

a0122208_20205572.jpg
今朝のほたては、チビたちが登校してのんびりと日向ぼっこ♪
チビたちが帰ってくると、眠くても起き出してお出迎えを欠かさない賢い子に成長中^^
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-09-30 21:39 x
やーん、可愛すぎる!
ポストカードにしたら売れる売れる!(笑)
こういうの見るとネコさんが恋しくなっちゃうんだよね。(爆)
Commented by tomo0326s at 2013-09-30 21:58
◇ヨッシ~
ヨッシ~は猫飼いさんのベテランさんだものね~
私は驚くことが一杯(笑)

飼うなら、早い方が良いよー^^

ヨッシ~、来てくれてありがとう!
でも、あんまり無理しないでゆっくりね~^^
Commented by mamamack at 2013-10-03 23:26
モルモットとニャンコちゃんの組み合わせは凄いよね!
なんて仲良しなんでしょ♪
やっぱり赤ちゃんの時から一緒にするとどんな動物でも仲良くなれるものなのね。
あ~、まっくすはネズミのおもちゃにパピーのくせに目をギラギラさせてたっけ、無理だな(笑)
ほたてちゃん見ているとニャンコも可愛いなと見とれちゃうね。
Commented by ばあば at 2013-10-04 18:03 x
◇ままま
小さい時から一緒だと、何でもあり~だね!
ほたてがマメにちょいちょいと手を出しているんだけど、
ちゃんと爪が隠れてる!
小さいのに大したもんです。

まくちゃんもですか~^^
タンタンもダメでした。
だって、、一番のお気に入りのおもちゃが毛の物だもの^^;
まっ、遠くから見ているのが無難かな(苦笑)
by tomo0326s | 2013-09-30 20:44 | 家族 | Comments(4)