年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よろしく♪

a0122208_1755315.jpg
僕の名前は「ほたて」です♪
・・・・残念ながら、家の家族ではなくて、長女宅のニューフェースです。
クロマメと相性が悪かったら!?我が家に仔になっていたかもですが・・・あっ!タンタンが悪い子に大変身しちゃうから無理かな(笑)
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-09-08 19:45 x
あああ・・・ほたてちゃん可愛い~!!!
猫も大好きなんだけど、もう飼えないな~。
ミンティーは毎日隣の猫&通ってくる猫のパトロールに忙しそうです。
隣が猫の大家族になっているようで、10匹くらいいるんじゃないかと。。。汗!
Commented by なおみ at 2013-09-09 10:47 x
名前がツボ~(*^.^*)
かぁわいいなぁ!
Commented by ばあば at 2013-09-10 13:16 x
◇ヨッシ~
ほたて可愛いでしょう~
モルモットのクロマメとのやり取りが可愛いの^^

私も猫も大好きなんだけど、オオカミに変身しちゃうタンタンがいるしね!
そうそう、タンタンもミンちゃんと同じことしてるもん^^;

飼うときはかなりの覚悟が必要かな~
Commented by ばあば at 2013-09-10 13:18 x
◇なおみさん
良い名前だよね^^
チビ1が考えたんだけど、あの子優しいから、ピッピってのはどう?って、、涙が出ちゃったよ。

クロマメとのツーショット、あとでアップするね^^/
Commented by shellmam at 2013-09-12 15:11 x
あ~~驚いた!!
ほたてちゃん、はじめまして^^♫
私は猫と一緒に暮らしたことがないのですが
最近、、ゆくゆく??いつかわからないけど
猫ちゃんもいいなぁ~なんて、、思っているだけですが(笑)
Commented by ばあば at 2013-09-13 18:27 x
◇shellママ
あ~驚かせてしまいました^m^!

猫ちゃんは優秀ですよー。
まぁ、もう少し大きくなったら色々あるでしょうが
なんて言っても、トイレが楽!(笑)

私も、年を取ったら・・・・なぁ~~んて考えていましたが、、
今のところ、分かりません。。
by tomo0326s | 2013-09-08 18:00 | 家族 | Comments(6)