年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TINTIN

a0122208_9262187.jpg
僕、元気だよ。

寝ている写真とか、家の中での写真ばかりだけど

土手に行ったり、大好きな場所に行ってる。

まぁ、あんまりアチチの日にはアスファルトは熱いからって、車や自転車で

草っぱらまで乗せて行かれたりしているけどね。

今日は少し涼しいから過ごしやすいけど、毎日

暑い日が続くから

熱中症とやらに気を付けて

元気に夏を乗り越えような!

今度、野菜や花ばかり撮っていないで僕の事も撮ってって・・・

ちょっと、カメラは苦手だけど

頼んでみるよ。

じゃぁね。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-07-16 19:44 x
タンタン気持ち良さそうに寝てるね~!
そうそう、オバチャンもタンタンがお外で楽しそうに遊んでいる姿が見たいよ~。(笑)

本当に暑すぎるよね~!
足のこともあるし、河川敷は当分無理みたい。

プール開きもまだだしね・・・。
何か楽しいこと探さなくちゃ!
Commented by ばあば at 2013-07-18 10:25 x
◇ヨッシ~
いつもこんな感じでぐっすりです^^

あはっ!
カメラ持ち歩かなくなりましたねー^^;
お互い!?
親しいワンコと人と会うことが多くなって
一緒に散歩したりで、、話も弾むわけで、、
カメラが邪魔になってしまっています(苦笑)

見てきましたよー☆
プール開きしましたね~♪
マフミン、とっても良い顔して遊んでたし、
ヨッシ~もと~~っても嬉しそうで、動画見ながらニコニコしちゃいました。
私も水鉄砲持参で突入したいかもでーーーす^^/
あっ、タンタンも仲間に入れてね~
Commented by まっちゃん。。。 at 2013-07-24 16:52 x
タンタン君、うん、分かったよ。(`∇´ゞ

うちもね、一緒だよ。
写真撮ってもらえないよ。
あっ、うちは、散歩も無いよ。
   @コニー&イォス
Commented by なおみ at 2013-07-28 17:18 x
今日も暑くなってるかな?
水遊びかなぁ(*^^*)
Commented by Yoko at 2013-08-06 08:10 x
少し涼しくなった?
こっちは暑くなってきたよ。
枝豆が美味しくなってるよ。
タンタン君も好きだよね(^^)
Commented by ばあば at 2013-09-05 15:15 x
◇まっちゃん。。。
おそーい、遅い返事でごめんなさいm(__)m

あはっ!
写真を撮ってもらえないのは一緒だ^^
暑かったから、僕の散歩は短めだったけど
やっと、最近はかぁさんの運動もかねて
何時もの散歩コースを歩き始めてるよ^^

コニーちゃん、イォスちゃん、元気に夏を過ごせたかな~
          by TINTIN
Commented by ばあば at 2013-09-05 15:19 x
◇なおみさん
おそーい返事でごめんなさいm(__)m

こちらは暑さがぶり返して、まだまだ何時もの散歩がきついです。
その分!?
タンタンは地味に水遊びを楽しんでますよ^^
Commented by ばあば at 2013-09-05 15:25 x
◇yokoさん
庄内のほうは涼しいですか?
こっちはまだまだです。
枝豆、何時もの農家さんのは生育が悪かったらしくて
ホントのだだちゃは口に入らなかった^^:
もち、タンタンも大好き☆
3ワンズは美味しい豆を沢山食べられたんだろうなぁ~(羨)

返事が遅れてごめんなさいね。
by tomo0326s | 2013-07-16 09:39 | TINTIN | Comments(8)