年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おやつ

a0122208_21541999.jpg
珍しくタンパク質のおやつを作ってくれた!(*↑焼く前)


夕方に雷がなって、、

僕はぶるぶるがたがた・・・・・・直ぐに薬をゴックンして、、

それでも、ぶるぶるがたがたは収まらなかったけれど、、、

このおやつは美味しかったよ!

かぁさんが、おやつが食べられるくらいだから何時もよりは良いかもね~って

言ってた。

雷が止んだ後、とぉさんに抱っこされながら皆で虹を見たよ!

二重だったよ。           TINTIN
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-07-09 20:00 x
砂肝のオヤツ、嬉しいね~!

雷、怖いよね~。
今年は特に多い気がします。
マフマフはもう聞こえないので知らん顔して寝てますが
ミンティーは膝に飛び乗ってブルブル。
こういう時だけ、聞こえないと良いこともあるんだなと思います。(笑)
Commented by ばあば at 2013-07-10 11:41 x
◇ヨッシ~
久々に焼きました!
でも、まさかこの日に雷が鳴るとは思わなかったけど^^;

5月頃に一回だけ雷があった時は、以前の様に吠えていたから
大丈夫かなと思っていたんだけど
やっぱり、ぶるぶるがたがたでした^^;
ミンちゃんもタンタンと同じだねー。
可哀想だけど、どうしてやることも出来ない。
毎日、不安定な空模様で…夕方は留守にしないようにしないとと思っています。
マフマフ、耳が遠くなった分、ストレスが減って…
それはそれで・・・なんだか愛おしさが増しますね。。
Commented by shellmam at 2013-07-11 20:38 x
雷怖い~可愛そうだよね、shellもかなりの怖がりだったからわかります。
そうそう、でも食べられるなら良い方向ですよね!
ダメなときは何にも食べないものね
お薬で少しでも不安がなくなるならその方がいいですね。

beatはあまり気にならないようです。このままでいてほしい~
pearlは、音に慣れていないので「何?」って感じになりますが
怖がるようなしぐさはまだ見えないけど・・・・まだわからないですね!

今年も雷多いのかな??やだね(-_-;)
Commented by shellmam at 2013-07-11 20:39 x
おやつ、、おいしそう~~だっ!
Commented by ばあば at 2013-07-13 09:52 x
◇shellママ
薬で雷が平気になるわけではないけど、おやつは食べられるし、膝の上から動かないでいられる。
はぁはぁと息遣いは荒くて、見ていると心配だけど、、
まずまずなのかもしれません。
薬でストレスが軽減されるなら、上手く利用していこうと思っています^^

beat君がど~んと構えてくれているので、
paerlちゃんもきっと大丈夫^^

この不安定な空模様、なんとかすっきりしてもらいたいですねー。

このおやつ、お酒のつまみにもなりますよー(爆)
ありがとー^^
Commented by なおみ at 2013-07-14 06:13 x
砂肝でも出来るんですね!
歯応えがよさそう~
タンタン、待ちきれないね(^_^)

この時期は雷が多いから、困りますよね(^-^;
タンタンと同じく、ひまもガタガタの過呼吸状態になります(汗)

雨が降らなきゃ虹は見れな~い!
静かな夕立だったら歓迎しちゃうかも(*^^*)
その後の散歩が涼しそうだし♪
Commented by ばあば at 2013-07-14 22:10 x
◇なおみさん
そうそう、砂肝でも出来ちゃいますよ^^
美味しいですよー^m^

ひまちゃんも、空砲が怖いって書いてあったからタンタンと同じかなと思っていたけど、、、
この雷の季節は本当に早くどっかに行ってほしいですねー

ほんと、静かな雨だったら・・・大歓迎なのに、と思う毎日です!
by tomo0326s | 2013-07-08 22:11 | TINTIN | Comments(7)