年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんなに・・・

a0122208_21434395.jpg
特別、仲が良い訳ではないのですが…

頼れるものには頼ることにしています。     TINTIN
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-07-09 19:54 x
そうなの?
しっかり仲良しに見えるよ!
男同士だもの、ベタベタしない仲良しさんなんだよね?(笑)
Commented by ばあば at 2013-07-10 11:21 x
◇ヨッシ~
連れがタンタンと向き合うようになったのは去年の発作後からかなぁ~
私ともだけど、なかなか信頼関係が深まらなかったから…(人間が悪いんだけどね^^;)
なかなか難しい奴です。

それでも、どこかで頼りにしているのは間違いないかなと・・
私の留守の間に、タンタンからべったりされると、嬉しそうに連れが報告してくれます~^m^♪
Commented by shellmam at 2013-07-11 20:32 x
pearlがこんなです。
私よりパパの方が好きなようで、いつもくっついてます^^。
タンタン、可愛いね~♪
Commented by ばあば at 2013-07-13 09:33 x
◇shellママ
pearlちゃん、パパっ仔なんですね~
あれ!?beat君は~!?
shellパパ、モテモテ状態でしょうかー
パパさんの嬉しそうな顔が浮かんできます♪
Commented by なおみ at 2013-07-14 06:06 x
あら~
見ているばぁばさんの笑顔が浮かぶわぁ♪
静かにカメラを構えてるところもっ(#^.^#)
Commented by ばあば at 2013-07-14 22:01 x
◇なおみさん
あら~
見られちゃったかな♪

ふさふさのお父様!羨やましいですよー^m^(伝えてくださいな(笑))
by tomo0326s | 2013-07-08 21:47 | TINTIN | Comments(6)