年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平成の森 再び

6月29日の事
a0122208_20461420.jpg
蓮の花が綺麗~

a0122208_20463024.jpg
午前中に来たら、花が開いているのかな?

a0122208_20464481.jpg
タンタンが、小さく見える~~~

a0122208_20471135.jpg
初めて触りました。ふがふが~~^^

a0122208_20473482.jpg
菖蒲の花はとっくに終わっていて、株分けの作業中でした。
お仕事中に、トノサマガエルを探してくれたんだけど、、、、どっかに隠れてしまって見つからず…
どうも有難うございました^^/

a0122208_20475299.jpg
そして、ちょっとは役に立つかなと思ったのだけど、、、
タンタンってば、自分のボールじゃないと思ったのかクンクンして帰ってきちゃった^^;
でも、ちゃんとボールは彼等の元に戻りましたよ^^

a0122208_20481170.jpg
タンタンは、あっちこっちと怖い場所ばかりで水遊びがままならない今年。
あんまり綺麗な水じゃないけど、ここなら平気らしい。
本犬が良いなら、時々来るか・・・

a0122208_2048268.jpg
たまには運動不足を解消して

a0122208_20484055.jpg
まだまだ、現役でいようね^^
[PR]
by tomo0326s | 2013-07-03 21:06 | TINTIN