年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紫陽花

a0122208_1440846.jpg
少し早く目が覚めたので

a0122208_14402423.jpg
久しぶりにカメラを持って散歩に出ました^^

a0122208_1440402.jpg
タンタンには迷惑だったかな(苦笑)

a0122208_14405214.jpg
まだお若い方でしたが、はかま姿の方が、アジサイをカメラに収めていました。次いで?に、タンタンも被写体になっていたようですが、ハンサムに収まっていると良いな^^

a0122208_1441513.jpg
タンタンは、カメラを向けられるのが好きでないので、、

a0122208_14412071.jpg
しっぽが下がり気味。

a0122208_14413329.jpg
カチャ1回で小さなおやつ一つが報酬(笑)

また、一緒に行ってね。
ちゃんと、おやつ焼くからね^^
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-29 15:27 x
最近の雨で紫陽花が綺麗に生き生きしてますね!
カチャ1回でオヤツ1個、タンタン美味しい稼ぎだな~。(笑)
Commented by なおみ at 2013-06-30 18:16 x
文章を、読む前に写真を見たので、袴姿の方を銅像かしら?って思っちゃった(^_^)紫陽花に日本古来の衣装が似合いますね~♪

私もモデルやる~(*^ー^)ノ♪
おやつ焼いて~♪
Commented by shellmam at 2013-07-01 15:44 x
ばあばさん、毎日早起きしてくださいね~
カメラ散歩、楽しみ楽しみ。
Commented by ばあば at 2013-07-01 16:19 x
◇ヨッシ~
安上がりなおやつを喜んでくれる可愛いモデルです♪
ちょっと、老けているけどね^m^
Commented by ばあば at 2013-07-01 16:23 x
◇なおみさん
ほんと、何をされている人かしらね?
剣道?はて?

わーい!
タンポのおやつ、嫌いなワンコも多い中で有難い申し出☆
沢山焼いて、待ってまーーす!
来て来て♪♪
Commented by ばあば at 2013-07-01 16:28 x
◇shellママ
あはは…
なかなか早起きは続きませんが、、
これからの季節は早起き頑張らないとですね^^
by tomo0326s | 2013-06-29 14:58 | TINTIN | Comments(6)