年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷーる

a0122208_21462363.jpg
とうとう、3人のうちの2人が抜けることになって、今日から一人!?
(myクラス、練習がハードと感じるらしくて、評判が悪いんです^^;)
行ってみたら、私のクラスのレーンには私だけでした。
別に良いんだけどね。。

少し、不安もあったけど(練習に耐えられるかなと(笑))、すごーーーく楽しかった^^/
途中、もう一人遅れてやって来て、二人になって♪
お互いじっくり教えてもらうことが出来たと思います^^

昨日は、他所のプールに泳ぎに行っていたのですが、クロールと背泳が何時もより楽ちんになっているし、、
息継ぎは右に左に・・・と、練習させられていたのですが、、
あら!ビックリ!
無意識に苦手な方で息継ぎしていた自分。←この事も嬉しい^^

いろいろと…少しづつですが楽な泳ぎに繋がって行っているようで嬉しくなります。
目標は、一日1㎞。
何年後になるか分からないけど、目標を目指して
楽しくをモットーにがんばりまーす^^♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-29 15:24 x
すご~い!
日に日に進歩ですね!
一日1km、達成できる日も近いですね。
Commented by mamamack at 2013-06-30 00:24
マンツーマン指導なんて凄いわ。
着々と距離を伸ばしていますね♪
気が付いたら力がついていた。。。これって嬉しいよね!
やっぱり継続は力だわ。
Commented by すごい at 2013-06-30 09:37 x
1km歩くのは簡単だけど
泳ぐのは体力いりますよね~
私も小さなころにスイミング行ってたから
難でも泳げるはずが、大人になってフォームが悪いせいで
すぐ疲れます( ̄∇ ̄ ;)
同じ料金でマンツーマン指導は贅沢!!
確かにキツイだろうけど(笑)
目標達成までガンバってくださいね~(^O^)
Commented by shellmam at 2013-07-01 15:42 x
もう何年もかかりませんよ~
ある時からググッと泳げるようになります。
苦しくなる距離を過ぎると、ランナーズハイのように楽になります。
大丈夫~ばあばさん頑張りましたね(*^^*)
私は全然行ってません(-_-;)
ゴルフ頑張ります(笑)
Commented by ばあば at 2013-07-01 15:48 x
◇ヨッシ~
ありがとう!
目標達成まで焦らず頑張ります^^/
Commented by ばあば at 2013-07-01 15:51 x
◇ままま
でしょう~
ラッキーでした。
今のコーチにはもっともっと教えてほしいと思っています^^

気負わず、頑張るねー^^
Commented by ばあば at 2013-07-01 16:00 x
◇すごいさん
そうなんです!
同じ料金のままで個人レッスン♪
最高です!
今月はもっともっと無駄な動きを無くして、もっともっと楽に泳げるように指導してくださると言われているので、うっかり病気などしないようにしないとです^^
すごいさんはちょっとした事で楽々泳げるようになるのではないでしょうか・・・
私とじゃ、レベルが違うと思いますがさすがさんも水泳を楽しんでくださいね。

コメントありがとうございます^^
Commented by ばあば at 2013-07-01 16:12 x
◇shellママ
そうでしょうか~
だったら嬉しいー♪

shellママ、気持ちの良いグリーンで
スコアー伸ばしてきてくださいね^^

私も、頑張ります^^♪

by tomo0326s | 2013-06-28 22:17 | ぷーる | Comments(8)