年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご相伴

a0122208_21291896.jpg
僕の番は・・・まだですか!?

a0122208_21294554.jpg
今日は、僕の大好きな刺身なんだよ~
ワォ~~ン☆
[PR]
Commented by なおみ at 2013-06-29 03:38 x
椅子に座ってるタンタンの後ろ姿…
なぁんて可愛いのぉ!!
意地らしさが伝わってきます(^_^)

タンタンはお刺身狙いなのね!
私はカボチャの天ぷらが食べたいぞ♪
Commented by ばあば at 2013-06-29 14:33 x
◇なおみさん
連れが食べ終わるまで、側につきっきりなので、、
小さく切って、数を増やしてタンタン用に^^
そして、絶対に私が見ていないところで、自分の分からもあげるのでちょっと少なめに用意するのがコツ(笑)
魚、大好きワンコです!
可愛いでしょう(^^ゞ

あはっ!見えてましたねーーー^m^
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-29 15:22 x
うんうん、椅子に座った後姿が最高に可愛い!
ちゃんと尻尾のスペースもあるし・・・。(笑)

そっか、内緒の分も予想して用意するのね、ばあばさんの方が上手!
ピッちゃんもご相伴してたよね~。
タンタン、ピッちゃんの分ももらっているんだね。
Commented by mamamack at 2013-06-30 00:20
タンタン用の椅子なの~?
ちゃんと上手に座ってる♪
可愛いなぁ。
まく家も同じ方法です(^^;
Commented by ばあば at 2013-07-01 15:42 x
◇ヨッシ~
ご相伴している時は、呼んでも聞こえなくなります。
後姿が健気でしょ~^m^

ヨッシ~、覚えてくれていたんだ~
ピッピもじっと、連れから貰うのを待っていたんですよねー。
空の上から羨ましがって見ているかもです^^
Commented by ばあば at 2013-07-01 15:45 x
◇ままま
タンタン用の椅子になって見えるでしょう♪
チビたちのですよー^m^
タンタンに丁度いいんです!

ふふ♪まく家もですか~
ついついあげちゃいますよね(^_-)-☆
by tomo0326s | 2013-06-28 21:34 | TINTIN | Comments(6)