人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷーる

4月から、初級クラスから中級クラスのコースに入ったのですが、いやいや・・・
最初は、今もだけど、部活動しているようです(笑)
やっと、なんとか泳げるようになった私にはかなりのきつさ。。
でも、前からいた人に聞いてみてもみんな同じなようで、やれやれですが・・・・楽しいです^^/

練習に浮き具を使っているのに、
浮き具って、泳ぐのを助けるための物なのに、、、その浮き具を使うと、泳げない^^;
・・・・どんなにか、いい加減な泳ぎを身に着けて来ているか・・・
そんな、指導を受けながらですが、最初よりも少し楽にクロールもできるようになりました。
練習も、基本を身に着けるための練習だと思うのだけど、、私の通っている金曜日コース、かなり不人気で、人数少ないのが悩みです。
今月から一人が減って、3人になりました^^;
他の曜日にはぞろぞろ列が続いているんだけどね。これは初級の時も同じで、、ちょっときつくても、しっかり指導してくれるほうが私は嬉しいと思うのだけど、人さまざまです。

5月に入って、平泳ぎのキックを習いました。
当然ですが、ちっとも進みません(苦笑)
今までは、他所のプールに行っても泳げないので行きませんでしたが、最近は
平泳ぎのキックの練習にと、行ったりもして♪
水を捕えられるようになるのは何時になるのか????

す~いすいと、イルカの様に・・・っは、無理だけどその日を目指して頑張っています(*^^)v



ぷーる_a0122208_11393615.jpg
ペチュニアの花が今年は元気です。
どちらも一株なのですが、どんどん大きくなって、咲いてくれています。
上の方にあるのは、見頃を逃しそうなのでタンタンと♪
下のピンクは最近咲き始めたばかり。まだまだ大きくなって咲いてくれそうです。
by tomo0326s | 2013-06-13 11:43 | ぷーる