年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気ですか!

a0122208_11244585.jpg

[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-09 17:52 x
ふふふ・・・
お誕生日に可愛いお顔が見られて嬉しい!
雲に大きな穴開けてますか~?
Commented by ばあば at 2013-06-09 21:09 x
◇ヨッシ~
ありがとう^^
ついつい、「元気!」って、言葉にならない声で、ピッピに聞いてしまいます。

大きな穴を掘って、落ちてくればいいのにね(笑)
Commented by ムジカ at 2013-06-11 10:23 x
後ろのお花、頭に飾ってるみたいで可愛いお写真ですね♪
ピッピちゃん、特大の穴開けて みんな落しちゃってぇ(笑)
Commented by shellmam at 2013-06-11 13:50 x
ピッピちゃ~~ん!
可愛いね(^^)
Commented by mamamack at 2013-06-11 23:01
ピッピちゃ~ん♪
元気ですか~?
このお顔、恋しいよ。。
Commented by なおみ at 2013-06-12 18:02 x
こっちの空にも遊びに来てくれてるかなぁ?
ピッちゃん、やっぱり可愛い(*^^*)
Commented by ばあば at 2013-06-13 09:29 x
◇ムジカさん
ありがとうございます^^
年に1回でいいから、いや、一瞬でいいから、落ちて来て欲しいねー(笑)
ピッピ、穴掘りがんばれ~~~^^/
Commented by ばあば at 2013-06-13 09:33 x
◇shellママ
ありがとうございます!

何時までも、親ばかで済みませんが、、
ピッピ、可愛すぎですねー(^^ゞ
Commented by ばあば at 2013-06-13 09:35 x
◇ままま
ありがとう!
ねっ、元気?って、声をかけてみたくなりますよね~
きっと、皆さんに思い出してもらい、
今頃は張り切って雲堀に精を出していると思います^^
Commented by ばあば at 2013-06-13 09:39 x
◇なおみさん
J家のワンズが遊んでいるところに、ピッピが落っこちていったら
なおみさ~~ん!私の代わりに
ちゃ~んと受け止めてねーー(^_-)-☆
by tomo0326s | 2013-06-09 11:24 | つぶやき | Comments(10)