年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

帰り道

タンタン、どうなるかなと色々と心配でしたが一犬で頑張りました。
帰りは疲れたのか直ぐにぐっすり。
・・・・・だったのですが、道路の脇には雪が残っていて、まだ山桜が咲いていて
思わず、「きれい!」って言ってしまったからか?
タンタンが起き上がって、震え始めてしまった>_<
あちゃちゃ・・・ですが、迷わず薬に頼り、
そして、やっぱり、20分ほど経ったら落ち着いてくれました。(薬の服用に関しては来る前に獣医さんに相談済です)
a0122208_12354165.jpg
どうも、車はまだまだ苦手ですが、一緒に帰れて良かったかなと思います。
1年前は、もうタンタンとは遠くに出掛けるのは無理だと思っていたし、こうして故郷にタンタンと帰れるなんて考えられませんでしたから。。

ちょっとずつだけど、私もタンタンも前に進んでいるのかなと…感じています^^

また、帰ります^^
[PR]
Commented by shellmam at 2013-06-06 16:53 x
タンタンも一緒に帰省できてよかったですね!
少しずつ少しずつ、良い方向に向かっている分
タンタンもきっと楽になっていると思います。

きれいの言葉より、寝ている時に急に声を出してしまったから
驚いてしまったのかな?

お薬の力を借りて、上手くコントール出来て
楽しいフラフラが沢山できるようになりますように(^^)
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-06 20:03 x
ほ~んと!タンタンも一緒に帰省できて良かったね!
離れているとどうしても心配だし、タンタンも心細かったはず。
こうやってひとつずつクリアしていくと、タンタンも自信がついてくるよね~きっと。
ちょっとずつおでかけの距離が伸びてくれると嬉しいね。
お薬は必要な時に使う分に関しては仕方ないよね。
うまく付き合っていけたらその方がタンタンにとって負担がなくて良いんじゃないのかなと思います。
Commented by ばあば at 2013-06-07 09:23 x
◇shellママ
不安を抱えながらの決断でしたが、一緒に帰って良かったです。
ちょっと、自信もつきました。

そうですよね。
shellママに言われて気が付きました。
ぐっすり寝ているときに大きな声が聞こえて、かなりびっくりして、動揺しちゃったんですね。。
気を付けないとです。ありがとう!
Commented by ばあば at 2013-06-07 09:31 x
◇ヨッシ~
なかなか一緒に帰る決断が出来なくて居たのですが、一緒に帰って、
タンタンだけじゃなくて、私も自信が持てて、少し心が軽くなりました^^

タンタンのパピー時代は車酔いが酷くて、下からも上からもで大変だったんですが、なんとか1歳ごろまでには平気になって、、
そんなのも関係しているのかなぁ~って、思ったりしているのですが
今は、上手く薬を使いながら少しでもストレスを軽くしてあげないとですね^^
ありがとう^^
Commented by rikialoha at 2013-06-08 21:07 x
タンタン、一緒に帰省できて良かったですね。どの写真も嬉しさが伝わってきます。
そして、良い方向にむかってるようで良かったです。
シニアですもん、ゆっくりでもいい方向に向かっていけばいいんですよね。

遅くなってしまったけれど、タンタンお誕生日おめでとー。
これからもたーくさん、ばあばさんを幸せにしちゃってね!
Commented by ばあば at 2013-06-09 11:20 x
◇アロハママ
ごめんなさい、ちょうど書き込みしていた時に重なってしまって見過ごしてしまいましたm__m

普段も薬を飲んでいるかのようなハイテンションの日が多かったりして、何もなければ、薬の服用の間隔も開いてきました。
このままのんびりと、時には楽しいことがあって♪共に元気に過ごせればと思ってます^^

ありがとうございます!
タンタンにはほそーーーく・ながーーーく傍にいてもらえるように!
と、願っています^^
by tomo0326s | 2013-06-06 12:58 | おでかけ | Comments(6)