年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実家にて

a0122208_1152438.jpg
朝、鶴岡公園までの歩き散歩途中のマンホール。
鶴岡市の花・桜、そして、大寶館とツルのデザイン。

a0122208_1153135.jpg
側溝に刻まれている「いづめこ人形」。すぐ隣に、御殿まりの模様もあったんだけど、、何故だか撮ってない^^;

a0122208_11531822.jpg
残念!もう終わってしまっていた藤の花。
見ごろの時に見てみたかった~!
・・・・もう少しゆっくり公園内を歩こうと思っていたのだけれど、タンタンが嫌がる^^;

こっちに来て初めての拒否。
何が原因かわからないけど、嫌な思いをさせても仕方ないし、カメラの調子も悪かったしで、公園内を回らずに退散。

a0122208_11535233.jpg
そして、実家のチビちゃん達。
上の子はタンタンが来るのを首を長くして待っていてくれ、下のチビちゃんには私もタンタンも初めましてなのだけど、子供が大きくなるのってあっという間で驚きます!

二人でリードを持って、散歩☆
これがしたくて、上のチビちゃんは首を長くして待っていたみたいで、
幼稚園のバス乗り場までもちゃんとタンタンが見送りして、上のチビちゃん、笑顔笑顔でした^^/

a0122208_115451.jpg
そして、ニャーちゃん。
10年位前から野良から昇格して実家の大事な猫ちゃん。
野良時代に苛められてきたのか、少しましになってきたけれど、人嫌いのニャー。
神経質なニャーだけど、タンタンが家の中にいるのも気づかないくらい、タンタンは良い子で、
この時、離れてはいたけどタンタンも庭にいたのでした^^

元気で居るんだよ。
[PR]
by tomo0326s | 2013-06-06 12:33 | おでかけ | Comments(0)