年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰省

法事で帰省して来ました。
タンタンの事を考えると、留守番が一番良い選択だったのですが、昨年の1周忌の時にはとてもタンタンは出かけられる状態じゃなかったし、内心、毎日はらはらしていた時でもあり私とタンタンは留守番しました。
今回もまた一緒に留守番していようかなと思ってみたり、家来と留守番・・っと、悩みましたが、、、土日は家来がいるから大丈夫だけれど、私達の留守が続き、月曜日には一人留守番・・・・。
その方がタンタンのストレス↑↑になるだろうし、これからの事も考え、思い切って一緒に帰省することにしました。
a0122208_9303753.jpg
赤城高原SAにて休憩中。
高速に乗る前にも2度ほど休憩。
高速に乗ると直に震えが来たので、薬を服用。薬が効いたのか?20分ほどすると落ち着いてくれました^^

a0122208_9313132.jpg
海が見えたので、休憩♪

a0122208_9321580.jpg
入れる場所を見つけて、すぐに入水^^
クルクルクル…タンタン!その水はしょっぱいんだよ~^^;

a0122208_933131.jpg
随分と海水を飲んでしまって、ピーになっちゃうんじゃないかと心配したけれど、無事でした^^

a0122208_9332820.jpg
ちゃんと、最後には真水を要求して飲んでいたし♪

a0122208_9334630.jpg
賢いぞ~^^

a0122208_934076.jpg
久しぶりの

a0122208_9342363.jpg


a0122208_9343870.jpg
楽しかったねー

a0122208_9354845.jpg
真水でじゃぁじゃぁ身体を洗って

a0122208_9361347.jpg
ルンルン♪

a0122208_9363015.jpg
一緒に帰ってきて良かったと思ったのでした。


つづく
[PR]
by tomo0326s | 2013-06-06 10:13 | おでかけ