年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

平成の森公園

28日。近くに日本一長いバラのトンネルの公園があったので行ってみました。
意外に近い♪
全盛期は過ぎていたけれど、とってもきれいでした^^
a0122208_2254454.jpg

a0122208_2261440.jpg
もうすぐ、公園内の菖蒲が咲き誇りそうでしたので、また行こうかなと^^
・・・・・タンタンはつまらなそうにとぼとぼ(笑)



でも!タンタン、噴水に大喜び!?
a0122208_22123122.jpg

a0122208_22124580.jpg

a0122208_22125968.jpg

a0122208_22131350.jpg

a0122208_22132699.jpg
また、行こうね^^
[PR]
Commented by shellmam at 2013-05-30 09:07 x
やっぱりふらふらが上手になってるわ(*^^)v
Commented by ヨッシ~ at 2013-05-30 18:23 x
いっぱいアップしてくれてありがとう~!
色とりどり綺麗な写真で、見ていて嬉しくなっちゃった!

タンタンお供よろしく!(笑)
Commented by ばあば at 2013-05-31 22:38 x
◇shellママ
ちょっとずつ、頑張るね!

ありがとう^^
Commented by ばあば at 2013-05-31 22:41 x
◇ヨッシ~
いえいえ、こちらこそ放りっぱなしなのに覗きに来て頂いてありがとう!

タンタンにヨッシ~からの言伝、ちゃーーんと伝えておきます^^/
Commented by なおみ at 2013-06-01 13:19 x
ばぁあさん
辿り着きましたぁ☆ミ
タイトルを何となく覚えていて良かったぁ(*^^*)

タンタン、遊歩道では尻尾が下がってるけど、噴水では尻尾がピ~ン!気持ちが手に取るように分かりますね(^_^)

近くにこんな素敵な場所が…
まだまだ楽しめそうですね(*^^*)
Commented by shellmam at 2013-06-03 17:39 x
なおみさ~~ん、お元気ですか\(^o^)/
お名前見つけて思わずコメント~ばあばさんすみませんm(__)m
Commented by ばあば at 2013-06-07 09:13 x
◇なおみさん
お久しぶり~~~~
ようやく、お目覚めですね♪
嬉しいですよー

タンタンだけになっちゃって、寂しいけどー
楽しんでますよ~
Jファミ地方の実況中継を楽しみにしています☆

↑のshellママの声届いているかなぁ~
Commented by ばあば at 2013-06-07 09:15 x
◇shellママ
なおみさん、きっと気が付いてくれます^^
久しぶりの名前を見ると、本当に嬉しくなっちゃいますよね♪
by tomo0326s | 2013-05-29 22:17 | おでかけ | Comments(8)