年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つぶやき

あれから1年がとっくに過ぎて・・・・
タンタンの誕生日を迎え、もうすぐピッピの誕生日。

a0122208_1859586.jpg
13年前の8月7日に我が家にやって来た小っちゃな台風ーーピッピ。
歩く私の足に絡まって、一人ダッシュして柱に思いっきりぶつかってしまって…みんな、そんなピッピにはらはらした。

私は、50代から60歳前半にかけて、ピッピに出会ったことで思いがけないくらい楽しい犬との生活を送ることができた。
丁度、3人の子供たちも手がかからない時期に入っていたし、すっかり犬との生活にのめり込んでしまっていた。・・・・時々、連れが何事も犬優先な私をぼやいていたけれど、、、好きなように犬との多くの時間を持たせてくれたことには感謝。

あっという間の11年間だった。

楽しかった。

ピッピを失った時、苦しくて辛くて・・・・でも、今は一緒に過ごした楽しい日々を、ピッピの笑顔が何時も心に浮かんでくる。

ピッピが産まれてきてくれて、出会ったことで私は豊かな50代、60代を過ごすことができたと思っている。
ありがとう。




わがままな私に
良いばぁちゃんにならないと、天国のピッピに会えないよと…時々、子供に言われたりする。
1日1善を目指そうか・・・・・間に合うかな!?


a0122208_1944057.jpg

さぁ、まだまだタンタンと一緒に楽しむよ!
70歳を目指すから、タンタンも元気でがんばれ~~~~^^/
[PR]
by tomo0326s | 2013-05-29 19:46 | つぶやき