年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良く出来ました♪

a0122208_17532322.jpg
ぶくぶくぶく♪って、息がよく続いてます!

a0122208_17541184.jpg
おおーーー☆

a0122208_17544121.jpg
大きい石だねー

a0122208_17545661.jpg
すごいすごい☆

a0122208_1755103.jpg
今までで一番大きな石を拾ってきたかもねーー

a0122208_17552616.jpg
きっと、ピッピも驚いているよ^^

a0122208_17554047.jpg
何時もの決まりのすりすりをして♪

a0122208_17555682.jpg
ダッシュして♪

a0122208_17561272.jpg
ダッシュして♪

a0122208_17562523.jpg
楽しかった。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-05-29 19:03 x
おお~タンタン顎がはずれなかったかい?(笑)
見事な石をゲット出来たね。
ピッちゃんもビックリしてるに違いない。

ダッシュ!
楽しそうで嬉しそう~!
ばあばさんの笑顔が浮かんできたよ。(笑)
Commented by ばあば at 2013-05-29 22:26 x
◇ヨッシ~
しっかり覚えているもんだね~
ちゃんと石拾いしてくるからびっくりだよ。
今までになく大きい石で、流石にピッピもびっくりだね(笑)

ほんと、楽しそうで、、
にこにこしてしまいました^^
Commented by shellmam at 2013-05-30 08:52 x
タンタン凄い凄い~(@_@;)
ぶくぶくも楽しいけど、大きな石を持ってきて(爆)

たんたん楽しそうだね~
こんな姿をみているだけで、ばあばさんの笑顔がいかびます^^♪
いっぱいアップしてて嬉しい~(^_^)/
Commented by mamamack at 2013-05-30 23:51
タンタン凄ーい!!
ブクブクって音が聞こえてきそうだよ。
こんな大きな石、ぴっちゃんもびっくりだね。
水と芝生、最高ね♪
Commented by ばあば at 2013-05-31 21:37 x
◇shellママ
本当にひさーーしぶりんも石拾いで、
ちゃんと、覚えているなぁ~って関心しちゃった^m^

車に乗ると震えることが多いから、ついつい出かけるのが億劫になるんだけど、出先によるのかな?
河川敷方面に行かないときは、結構落ち着いています。

いっぱいコメントを書いてくれて、こちらこそありがとうございます!
Commented by ばあば at 2013-05-31 21:40 x
◇ままま
今までになく長いぶくぶくでしたよ~^^
こんなに大きな石だもの、ぶくぶくが長いわけだよね^^

タンタン、久しぶりの芝生と水でした。
楽しかったです!
by tomo0326s | 2013-05-29 18:23 | TINTIN | Comments(6)