「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おめでとう☆

a0122208_21164741.jpg
11歳の誕生日おめでとう☆

元気に迎えられて嬉しいね。

頑張ったね。


最近のタンタンは…
a0122208_2121295.jpg
この季節はこんな事して

a0122208_21215224.jpg
楽しんでいます。

a0122208_21221482.jpg
11歳も元気に楽しく過ごせますように^^/
[PR]
Commented by shellmam at 2013-05-12 00:32 x
タンタン11歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いBirthdayケーキ^^。美味しかったでしょう~
元気そうな顔を見られて嬉しいです。
11歳も元気で楽しい事が沢山ありますように!!

ばあばさん、マイペースでのんびり行きましょうね。
newPC開けるのが億劫だよね~
私は他に動くのがあるので、5ヶ月ほったらかして埃かぶってます^_^;
メガネ早く来るといいですね~
Commented by ヨッシ~ at 2013-05-12 09:54 x
タンタン11歳のお誕生日おめでとう~!
お薬と上手に付き合いながら、このまま健やかに過ごしてくださいね。

シニア犬になると、マイペースが一番!
遠出しても疲れるだけだし、近場でまったり楽しいことを探してフラフラするのが一番だよね~タンタン!(笑)
Commented by ヨッシ~ at 2013-05-12 09:56 x
書き忘れ!
凄い力作のケーキ、可愛くて愛情を感じるわ~!
Commented by ばあば at 2013-05-13 14:10 x
◇shellママ
ありがとうございます!

元気に11歳を迎えられて本当に嬉しいです。
あの時から、とにかく1年をと、目標にしていたし^^
少しづつですが、ひとりで生きていくことに賢くなってきました。

はい。
私もタンタンに学び、自分のペースでのんびり行こうと思います。
パソコン、またWindowsに戻りましたが、私の使う機能って限られているし、初期設定などなど…子供任せなのに…億劫がっていてはダメですね(汗)

目、これこそ億劫がらずに早く眼科に足を運ぶべきでした(反省)

shellママ、そろそろnewパソの埃!?払ってみたらいかがでしょうか…っと、お節介焼いてみました~^^/
Commented by ばあば at 2013-05-13 14:26 x
◇ヨッシ~
無事!11歳を迎えられて本当にワーーイです^^
飼い主に似ず、相変わらずひ弱ですが、それもタンタン。
無理せず細く長く、、、ゆっくりと!ですね^^

夕飯&おやつ&デザート分で頑張ってみました^^
だから、薄ーーいスポンジもどきになりましたが、出来上がるまでつきっきりでした。
きっと、自分の物を作っているってわかってるんでしょうね♪
ワクワクしてもらえて良かった~カナ♪

ありがとう!
Commented by しのちん at 2013-05-19 23:36 x
タンタン11才おめでとう(*⌒3⌒*)
元気に過ごしているようで何よりです♪
アンポンも相変わらず元気ですが、アンズは最近 チッコが近くて、年なのかな~なんて思って
ます。
体調にムラがあるので、なかなか遠くへ出歩くのに踏み切れないでいるのですが 元気になったら連絡するのでまた遊んでくださいねー♪
Commented by ばあば at 2013-05-20 21:14 x
◇しのちん
ありがとー☆
タンタン、変わらずです^^

女の子はトイレが近くなるのかもね~
ピッピも日中のトイレ回数が多くなって
室内トイレができるようにしておいて良かったーって、思ったもの。
人も犬もそれなりに色々出てくるけど、
元気なら大丈夫^^

アンポンにもだけど、
元気なしのちんに会えるのを楽しみにしているね。
連絡待っています!
Commented by ムジカ at 2013-05-24 17:25 x
出遅れましたが(汗)
タンタン君お誕生日おめでとう♪

力作のケーキが出来上がりましたね!
タンタン君そっくり☆
食べるの勿体ないけど、きっと美味しくって秒殺で完食だったでしょうね(笑)

細く長く・・・10歳過ぎた子には特にそう思います。
タンタン君、いつまでもばあばさんの傍にいてあげてね!
Commented by ばあば at 2013-05-26 06:31 x
◇ムジカさん
いえいえ、まだほやほやの11歳なり立てですから~^^
嬉しいです♪

おー☆
似てますか!良かったー^^/
そうそう、食べるのはあっという間なんですよね~
写真なんか撮ってないで早くくれーーと…直視できないでいました^m^

タンタンにはまだまだ一緒に居てもらわないと…です^^
ありがとうございます!
by tomo0326s | 2013-05-11 21:30 | TINTIN | Comments(9)