「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

寛いでいます^^

a0122208_21213779.jpg
居心地が良いらしいサークル。
シニアになってからのトイレトレーニングに使ったもので一番安いのだったのだけど、タンタンお気に入り♪
使わなくなった大風呂敷を半分おってサークルの半分を囲ってあげていると全然出て来なくなって・・・寂しい人間達。
なのでこうして、午前中は顔を見える位にしてあります^^
(出入り自由に入り口は開けてあります。)

・・・持っているベットをみんな詰め込んだので、物置に近いかもと思うのですが、そんな人の気持ちなんて本犬はちっとも気にする様子も無く、寛いでいます^^
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-04-19 07:38 x
ふふふ、落ち着ける場所なんだね。
こういう場所があるといいよね、飼い主は寂しいけど。(笑)

↓タンタンの方がマフフよりずっとお利口さんだよ。
マフマフの芸は全く役に立たないことばかりでしたから・・・。(笑)
Commented by ばあば at 2013-04-19 17:14 x
◇ヨッシ〜
家のビビリちゃんに、もっと早く作ってあげれば良かった。
犬は穴ぐら大好きだものね^^

マフマフ、ちゃんと出来るってことはお利口だよ♪
タンタンは聞こえないふりするもん(笑)

Commented by mamamack at 2013-04-19 23:54
まっくすもサークルを出してからすっかりお気に入りです。
ばあばさんと同じように布で半分覆っているけれど、これがまた落ち着くみたいね。
呼んでも出てこなかったりすると勝手なもので寂しかったりするわ、あはは。。
でも自分の場所があるのはいいことだね。
Commented by Yoko at 2013-04-20 21:26 x
うちは大きいダンボールを横にして出入り口を膝掛けで半分覆っています。
あれ?一匹足りない!と思うと奥で寝てたりします(^^)

今日はぴっちゃんが逝って一年ですね。
私もこの日を忘れません。
長男の誕生日なんです。
Commented by tomo0326s at 2013-05-11 21:50
◇ままま
まくちゃんもゆっくりまったりですね♪
でも家族はやっぱり寂しいよね…
タンタン、今もサークルで爆睡中です^^
Commented by tomo0326s at 2013-05-11 21:55
◇yokoさん
お返事が遅れてごめんなさい。
体調は如何ですか。

麦家はわさわさと♪良いなぁ~
yokoさんと一緒に段ボールの奥を覗き込んでみたい!
奥に見つけた時は可愛いよね♪羨羨ですよー^^

あー☆
絶対に忘れない日だけど、、
思い出してくれる人がいるって本当に嬉しいです。
yokoさん、ありがとう!
by tomo0326s | 2013-04-18 21:33 | TINTIN | Comments(6)