年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

話しは前後しますが、、

春休みが終わってホッとしていたのですが
a0122208_20512123.jpg
この仔達、突然やって来ます。

a0122208_20514264.jpg
随分前に、連れと
話していたのですが、、
大きくなったら自分たちで来る様になるよね〜って、言っていたのですが、この春休みからそれが現実になりました。

a0122208_20521578.jpg
さぁ、コーヒーを入れてゆっくりしようか・・・なぁ〜〜んて、コーヒーを入れていると突然現れたりします。

a0122208_20542249.jpg
反抗期の入り口に入ったチビ1。まだまだ可愛い^^
おしゃべりなチビ2♪まだまだ素直^^♪
何時まで、こうしてジジババの所に顔を出してくれるのか・・ゆっくり、大きくなぁ〜〜れ♪

a0122208_20542822.jpg
そして、ピッピの事を思い浮かべながら・・クローバーの首飾りを皆で作って、記念写真を撮って(見せられないけど(笑))
あー楽しかったね♪

また、遊んでね^^
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-04-19 07:35 x
昨日ね、プールからの帰り道、たんぽぽがいっぱい咲いている道を通ったの。
一面黄色で、「わ~ピッちゃん!」って思ったの。
信号が変わって無理だったけど、降りてたんぽぽ摘みたかったな~。

明日で1年になっちゃうね。
早いな~まだ信じられないくらいなのに・・・。
Commented by ばあば at 2013-04-19 17:09 x
◇ヨッシ〜
ピッピの事を想い出してくれてありがとう^^
ワンズとの毎日が楽しくて、写真も一杯撮って、それをアップしていて良かったなぁ〜って思います。
ぴっぴ、元気玉みたいな子だったからこんなに早く逝っちゃうとは思わなかったけど、20歳位までの分を一緒に遊んだかなぁ〜って思う。

台所の写真のぴっぴが何時も笑顔で、目が合う度にほっこりな気持ちになる此の頃です。


Commented by mamamack at 2013-04-19 23:50
コーヒーを入れてたらひょっこりちびっ子たちが顔を出してくれるなんてなんて幸せな光景でしょう!
自分たちだけでばあばんちにいこうって来てくれるんだね。
素直に可愛く育ってるなぁ♪

たんぽぽをみるとすぐにピッピちゃんを思い出します♪
今年のたんぽぽは生きがいいのよ!
Commented by shellmam at 2013-04-21 18:11 x
私もタンポポを見るとピッちゃんの事を思い出します。
早いね、、、1年経つの。
shellは桜で、ピッピちゃんはタンポポだね(^^)

お孫さんとの写真、ピッちゃんも一緒に飛び跳ねているように見えました^^。
Commented by tomo0326s at 2013-05-11 21:38
◇ままま
コメントを頂きながら、返事が遅れてしまい申し訳ありません!
ごめんなさい。

もうすっかりたんぽぽも綿毛になってしまって、気ままに風に乗って旅立っているけど、まだまだ生きのいいのが咲いていたりで♪
ピッピの事、思い出してくれて、うれしいです!
ありがとう^^

チビ1はもう小学4年生…、あと何年ひょっこり顔を出してくれるやらです。
Commented by tomo0326s at 2013-05-11 21:45
◇shellママ
コメントのお返事が遅くなって本当にごめんなさい。
皆さんに、ピッピのことを思い出していただいて、飼い主冥利に尽きます!
あの子も喜んでいますね^^

時々、ふらふら散歩コースに出かけると、私もピッピの姿が浮かんできます。元気で楽しい子でした^^
ありがとう!
by tomo0326s | 2013-04-18 21:09 | つぶやき | Comments(6)