年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お初です

おっとっと!こんな所に、、、、
a0122208_21301386.jpg
齧り飽きたらしいよ^^

a0122208_21304231.jpg
タンタン、初めての牛テールです。
最近行く様になったスーパーで見つけた牛テール。細いのが4本、一パックで売っていたので買ってみました(^m^)

a0122208_21312818.jpg
小さくなると飲み込んじゃうタイプなのでハラハラしちゃったけど

a0122208_21313369.jpg
意外にお利口さん!?

a0122208_21315553.jpg
途中で見せてくれたりもして^^

a0122208_21321790.jpg
その後もカジカジ♪

a0122208_21322715.jpg
途中で、奪いに来てよって寄って来られたけど、、
そんなもん、いらん!・・・はは♪きっと、ぴっぴが一緒だった頃の行動がついつい出ちゃったのかもね。追いかけてやれば良かったかな^^

明日、お腹がピーにならないと良いね♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-04-09 19:58 x
ゴックンしないなんてタンタン偉いな~!
ウチはどっちも丸呑みしちゃうので、無理~。(笑)
Commented by ばあば at 2013-04-10 10:22 x
◇ヨッシ〜
タンタンも飲み込んじゃうタイプだったのだけど、どうやらごっくん出来ない物と認識したみたい。
次の朝のウン◯、ピーだったの^^:
原因分かっているんだけど、念のため朝飯抜きでした^^
by tomo0326s | 2013-04-08 21:46 | TINTIN | Comments(2)