人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 謹賀新年

今年も宜しくお願いします。



年越しを長男家族と過ごし、元日は11人の家族全員が集まって賑やかに迎えることが出来ました。
チビ達3人と長男が大騒ぎして遊んでいるときに、タンタンは・・私の側で私に向かって吠えまくって、大興奮でしたが
子供たちの賑やかな声にまぎれる位で気にならず、、元気でよし☆でした^^
そうそう、このお正月は結婚してから初めてだと思うのですが、田舎の正月料理だった1品「こづけ」を作って出しました。すっかり味も忘れてしまっていたのですが、義姉から電話で聞いて、どうにか、母の味に近づいたような♪
子供たちも孫達も美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです^^

長男家族は2日には帰り、次の日からチビ3,4ママの実家へ向かいました。
チビ3、まだ片言ですが楽しい時です。
チビ4はいつもご機嫌な子でよく笑います。
赤ちゃん特有の笑顔は見ているだけでこちらも笑顔を貰います。
きっと、ママのご実家にも福を一杯置いてくる事でしょう^^



我が家のパソコン、まだ修理にも出していなくて^^;
古いパソコンを出して使っていますが、何時どうなる事か?はらはらしながら開いますが、
若かりし頃のピッタンの写真も一杯で、、ついつい見ていると時間が経ってしまいます♪
そんな中、あら!こんなのがあったなぁ~って、楽しい写真を見つけたので貼りますね^^
ピッピとタンタンの共同作業です^^
2013 謹賀新年_a0122208_13283383.jpg
   ☆PIPPI(ちょっと、バランスが良くないですが・・)
2013 謹賀新年_a0122208_1332355.jpg
   ☆TINTIN(まずまずの出来^^)


炬燵犬になっていたタンタンですが、熱々でない湯たんぽをベットに潜り込ませたら気に入ってくれたようで、すっかり湯・タンポ君になっています(^m^)元気ですよ!
(★湯たんぽ:人もですが、犬も低温やけどに注意です)



この古いパソコンに新しい写真を取り込むのも躊躇され、早くパソコンの修理を出さないとですが、
なかなか前のデータをわざわざ出してみる事もなくなっていたので、ちょうど良い機会だったかと思っています。
ただ、使っていたパソコンのデータを全然保存していなくて、ちゃんと復活してくれればと願っています。


寒さ厳しい折、どうぞ皆様お身体を大事にお過ごしください。
by tomo0326s | 2013-01-05 14:27 | 家族