年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました。

どたばたと気ぜわしい中、先日パソコンが故障してしまいました。。

以前使っていたパソコン・・・処分しようと思っていた矢先に起動したのでそのまま自宅に置いておいたのが幸い!?
どうにか起動しました^^



今年は、ピッピとの別れがあり辛くて悲しくて、、息苦しい日々が続きました。。
あれから8ケ月が経ちましたが
まだ、写真を見ては鼻の奥がキュンとなり、涙がこぼれます。

先月、ピッピの写真を台所のミニ植物園に成りつつある出窓の所に置きました。
此処は、一番私が立つ場所だしね^^

とっても良い顔してボールを咥えている写真で、やっぱり鼻の奥がキュンとなるのですが、見ていると幸せな気分^^
ピッピのムチムチした感触を感じられたり、私の鼻をぺろっと舐める彼女のキッスを想い出したりしています。
運転している時は助手席で外を見ているピッピの姿を・・・
時とともにピッピを身近に感じています。

そして、今年は新しい家族が増えた年でもあります。
元気な可愛い女の子の孫を授かる事が出来ました。
きっと、ピッピが居たら嘗め回されていたねって、時々話が出たりします♪
赤ちゃんが大好きだったしね^^

ピッピが大事にしていたタンタンも元気です。


そんな1年を支えて、励ましてくれた方々に心から感謝を伝えたいと思います。
ブログを止めようかと思ったこともありましたが、コメントを下さる方や、覗きに来てくださる方の心が伝わってきて、、此処まで頑張れたのだと思います。


当分、慣れないパソコンで、データーも古いもので、思うように遊びにはいけないとは思いますが、どうぞ、皆様良いお年をお迎えください。


本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by ムジカ at 2012-12-31 14:26 x
今年はお互い 辛いお別れの年でしたね。
でもばあばさんのところは新しいご家族の誕生も!
さぞかし、赤ちゃんに癒されたことでしょうね♪

来年は笑顔で過ごせる日が沢山ありますように!
良いお年をお迎えください

Commented by ばあば at 2013-01-05 12:20 x
◇ムジカさん
遅い返事でごめんなさい。

動いているのが不思議な位のPCなので、滅多に開けずに居ます^^;

今頃、お空の上はきっと賑やかで、ガウガウ五月蝿いくらいかもですよね!
寂しいけれど、楽しくて幸せ一杯置いて行ってくれたし、、ねっ^^

ムジカ家にも笑顔が一杯溢れる年になりますように!
寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいね。

今年も宜しくお願いします。





by tomo0326s | 2012-12-30 23:54 | 自分 | Comments(2)