年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めりーくりすます

a0122208_21574936.jpg
クッキーの家を断念したチビ1。
今年もふつーのケーキ作りに挑戦です^^
チビ3も加わり、、、てんやわんや・・・ですが、それもまた楽しいかな・・です^^

a0122208_2202026.jpg
苺サンタを見つけたので、皆でちょうせん♪
まずは、チビ1の作品☆

a0122208_2203282.jpg
チビ2の苺サンタ☆

a0122208_2214144.jpg
そして、チビ3のパパとママの作品☆

a0122208_2224292.jpg
それぞれ、表情が違って、それぞれが可愛い♡
チビ1と2のケーキ♪

a0122208_2222625.jpg
話し声や笑い声が聞こえそうなチビ3家のケーキ♡
チビ3が苺のサンタを配置・・・もう一コ、苺サンタがあったんですが3個目を手に持った瞬間にあっという間にチビ3の口の中に消えて行きました(^m^)/

a0122208_2223985.jpg
美味しくって、楽しい時間だったね☆

a0122208_22428.jpg
そして、僕にもめりーくりすます☆(*注 僕のサンタはカッテージチーズで出来てます)


楽しいクリスマスを♪
[PR]
Commented by shellmam at 2012-12-25 21:23 x
きゃぁ~なんて可愛いクリスマスケーキなんでしょう!!
世界に1つのクリスマスケーキ、イチゴサンタの可愛い事~
これじゃぁ~ほっぺも落ちちゃうね(*^_^*)
あったかいクリスマスになりましたね~
あ~癒されました♥
Commented by mamamack at 2012-12-26 00:17
あ~、私もほっかほかに癒された~♪
なんて暖かなクリスマスでしょう!
みんなニコニコ幸せですね。
イチゴサンタさん、可愛くて美味しくて、、、
いいアイディアだわ、いただきます!
孫が出来たら作ってあげよう(爆)
そだそだ
メリー・クリスマス!
Commented by ばあば at 2012-12-26 17:29 x
◇shellママ
shellママ、苺のサンタさんって可愛いね^^
チビ1と2は苺サンタを次の日まで冷蔵庫で保管していたみたい(^m^)♪
きっと、買ったケーキの方が味はいいと思うんだけど、
出来るまでの過程が楽しいんだろうね。

毎年の事なんだけれど・・・終わるとホッとします(笑)
Commented by ばあば at 2012-12-26 17:40 x
◇ままま
苺サンタさんって可愛いでしょ!
最初に思いついた人に感謝だね♪♪

チビ1が何時までこうしてケーキ作りを楽しんでくれるのか?
それまで、頑張ろうかなと思ってます^^
きっと、もう何年でもないだろうしねっ!
Commented by marokuramama at 2012-12-26 20:09 x
とってもほっこりなクリスマスパーティーでしたね(*^-^*)
大家族の温もりがヒシヒシと伝わって来たりでいいですね。
たまにしか会わない唯一の甥っ子、姪っ子と2時間も一緒に居るとただでさえ目が回り易い私には到底夢の映像のようです(笑)
また来年も楽しみにしています。
Commented by ばあば at 2012-12-27 12:53 x
◇marokuramama
終わってホッとしてますよー(笑)
んな事言っていると、お正月がやって来るしね ・・・^^;

体調は如何ですか!?
悪化しない様にして、新しい年をお迎え下さいね^^




Commented by ヨッシ~ at 2012-12-28 19:40 x
今年はクッキーの家は無しですか?
オバちゃん楽しみにしてたのに・・・。(笑)

でも可愛い苺のサンタさんに胸キュンです。
心がほっこりするケーキ、最高ですね。

タンタンも美味しかったよね?
マフミンが羨ましがっています。(笑)
Commented by rikialoha at 2012-12-30 12:37
きゃ〜、可愛い!!
いちごサンタさん、いいですね〜♪
私も来年真似っこさせて下さい!!

本当にばあばさんの所は、素敵な家族ですね〜。
掃除に追われながら(笑)ほっこりさせて頂きました。
仲良し家族とタンタンと良いお年をお迎えくださいませ♪

来年は会えるといいな〜♪
Commented by ばあば at 2012-12-30 22:30 x
◇ヨッシ~
返事が遅れてごめんなさい!

そうそう、どうやら面倒くさくなっちゃったみたいです(多分)
でも、苺サンタさんを気に入ったようです^^

タンタンも大喜び?まっ、タンタンは食べ物なら何でも喜ぶんですがね^^/ 
Commented by ばあば at 2012-12-30 22:37 x
◇アロハママ
苺サンタさんって、本当に可愛いですよね^^
どうぞどうぞ!・・・って、私が考案したものじゃないんですよ^^;

お掃除頑張ってらっしゃるんですね~♪
奇麗になって気持ちよく新年を迎えられますね。
アロ家も良いお年をお迎えくださいね^^

是非!お会いできる事を楽しみにしています♪
by tomo0326s | 2012-12-24 22:22 | 家族 | Comments(10)