人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりーくりすます

めりーくりすます_a0122208_21574936.jpg
クッキーの家を断念したチビ1。
今年もふつーのケーキ作りに挑戦です^^
チビ3も加わり、、、てんやわんや・・・ですが、それもまた楽しいかな・・です^^

めりーくりすます_a0122208_2202026.jpg
苺サンタを見つけたので、皆でちょうせん♪
まずは、チビ1の作品☆

めりーくりすます_a0122208_2203282.jpg
チビ2の苺サンタ☆

めりーくりすます_a0122208_2214144.jpg
そして、チビ3のパパとママの作品☆

めりーくりすます_a0122208_2224292.jpg
それぞれ、表情が違って、それぞれが可愛い♡
チビ1と2のケーキ♪

めりーくりすます_a0122208_2222625.jpg
話し声や笑い声が聞こえそうなチビ3家のケーキ♡
チビ3が苺のサンタを配置・・・もう一コ、苺サンタがあったんですが3個目を手に持った瞬間にあっという間にチビ3の口の中に消えて行きました(^m^)/

めりーくりすます_a0122208_2223985.jpg
美味しくって、楽しい時間だったね☆

めりーくりすます_a0122208_22428.jpg
そして、僕にもめりーくりすます☆(*注 僕のサンタはカッテージチーズで出来てます)


楽しいクリスマスを♪
by tomo0326s | 2012-12-24 22:22 | 家族