年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷーる

a0122208_17585294.jpg
火曜日、金曜日とプールでした^^
9.10.11月と週2回にプール日を入れたのですが、これがなかなか消化出来なくて12月には週一に戻しました。その消化できなかった分を火曜日に入れたので、なんだか忙しい週になってしまいました。水曜日には今年最後の句会もあったしね^^;


呼吸の仕方から習って、、バタ足でようやく進む様になって←こうなるまで長かったーーー!!
そして、苦しいながらもなんとかクロールが出来る様になって、、最近は呼吸もまずまず楽に出来る様になりました^^
先日はコーチに背泳も出来ているよ!って、言われる様になりましたが、自分ではまだ力が抜けきれなくていますが、、随分と楽になって来ているかなぁ〜♪
あと、もうちょっとカナ?!がんばれ!じぶん☆

今年はもう一回、来週に泳ぎ納めに行く予定ですが、来年も引き続き楽しむ予定。
元気で居なくっちゃね・・って、思いますし、健康である事に感謝しています。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2012-12-23 13:15 x
ばあばさん頑張ってて偉い!
私は体調がイマイチで今月は会費納めただけ。。。
来年はちゃんと通えるように、まずは風邪を治さなくちゃ!
ばあばさんが頑張っていると刺激になるから、私の分も宜しくね~。(笑)
Commented by ばあば at 2012-12-24 21:40 x
◇ヨッシ〜
体調はどうですか?
良くなってきているかな。。
風邪は万病のもとって言うから、油断しないでしっかり治して体調を整えてね。
無理しちゃ駄目だよ。ごろごろしてなさいよ^^

私は前よりも運動不足になっちゃっているし、、
もっと通えれば良いんだけど、ぐうたら性格だからなかなか豆に通えない、、
でも、細く、長くをモットーに頑張るよー^^

ヨッシ〜も体調が万全に整ったら、プール楽しもうね♪


by tomo0326s | 2012-12-22 18:29 | ぷーる | Comments(2)