「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最近は、、

気温がグーンと低くなって、ようやくタンタンの鼻が機能し始めたらしい此の頃^^
朝散時から、、
a0122208_17335861.jpg
こんな事が多くなりました♪

a0122208_17342772.jpg
じっと待っているのも寒いし、2、3㍍の間を行ったり来たりしてタンタンの穴堀が終わるのを待っているのですが、、そんな私は不審者っぽい人に見えちゃっているかもね^^

a0122208_17344961.jpg
帰りは、ちょっとダッシュして♪
ん?人相、いや犬相が悪いんじゃない(^m^)

a0122208_17343880.jpg
そんな近所散歩で見つけた綿毛〜^^/
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2012-12-23 13:10 x
ふふふ・・・枯れ草に埋もれてる~。(笑)

マフマフも河川敷では枯れ草に頭を突っ込むんだけど、拾い食いが怖いのですぐにやめさせてます。
この前も魚の頭の骨をくわえて出てきて、必死で追いかけて取り上げました・・・。

綿毛・・・吹きたくなっちゃう!(笑)
Commented by ばあば at 2012-12-24 21:27 x
◇ヨッシ〜
河川敷は色々と魅惑の匂いが多いよね。
マフマフでも悪い事する時があるんだね〜

タンタン、悪い事する時は直ぐに分かって、何か良い物が落ちていたりすると、私を伺う顔がまるっきり違って、、
私の一声で、その場を去ります。。
誰かさんとは大違いなので、らくちんな奴なのです^^
でも、油断は禁物☆
何が落ちているか分からないからね。。

綿毛・・遠くに吹いてあげて^^
by tomo0326s | 2012-12-22 17:47 | TINTIN | Comments(2)