年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日・秋が瀬公園

a0122208_11401082.jpg
会いたいと思っていた、マロンとクララちゃん♪
元気そうで本当に良かった!
マロクラママもちっとも変わらなくって、嬉しい再会でした(^.^)

a0122208_11403879.jpg
そして、アンズとポンちゃん♪

タンタンの意気消沈している時にアンズの名前を呪文の様に唱えます。そうすると、急にタンタンの顔は凛々しい顔にヘンシーーーン☆なのです^^
此処に来る時も「アンズが居るよ!アンズだよー」って、、タンタンの震えが止まってくれる呪文です(^^)/

a0122208_11405525.jpg
そして、帰り際にぷちこちゃんにオスカー君とも会えましたよ♪



途中、レイラちゃんと、アンズとタンタンで散歩に行きました♪
a0122208_11412667.jpg
タンタン、二人の女の子に囲まれてルンルン♪

a0122208_11412389.jpg
ひさーしぶりかもしれないなぁ〜
タンタンがすっごく嬉しそうに走り回っていたのは・・
薬を飲んで行ったせいもあるかもしれないけど、遠くまで猛ダッシュしたり、、、ほんと、楽しそう♪
もちろん!アンズもレイちゃんもルンルン♪♪

a0122208_114151100.jpg
ハビママから誘ってもらわなかったら、こんな楽しい日を過ごす事は出来なかった。
サラちゃんが、ピッピが、、きっと落ち葉の上を一緒に駆けていたね。。。
あの子達の顔が、嬉しそうに振り向く顔が浮かんできました。

ありがとう。

a0122208_11415738.jpg
レイちゃんは尻尾プリプリ振って、全身で喜びを表して挨拶してくれました♪
いっぱい、いっぱいパパママに甘えて楽しんでね!

元気なレイちゃんに会えて嬉しかったよ(^.^)


そして、ますます我がまま犬にしてしまったタンタンの飼い主、、私ですが^^:
マロン君、クララちゃん、オスカー君、ガウガウタンタンで本当にごめんなさいでした(;^_^A
これに懲りずに、またご一緒して下さい!
[PR]
Commented by mamamack at 2012-12-12 00:13
タンタン、楽しかったんだね~♪
嬉しそうに走っている姿が目に浮かぶよ。
みんな元気でよかった良かった。
Commented by ヨッシ~ at 2012-12-12 17:06 x
懐かしい顔ぶれに会えると嬉しいよね~!
タンタンの楽しそうな顔が見られて、本当に良かった!

お出かけの楽しさを思い出してくれたら良いね~!
Commented by ばあば at 2012-12-12 17:57 x
◇ままま
今回は放牧する機会があったので、
とっても楽しそうでした!
まして、好きな子達と一緒だったしね^^/

まくちゃんとも会いたいよ〜
暖かくなったら、会えると良いな。。
Commented by ばあば at 2012-12-12 18:01 x
◇ヨッシ〜
会いたい、会いたいと思いながらそのままになっちゃっていて、、
だから、会える時には会いたいなぁ〜って思っています。
本当にタンタンが楽しそーで、嬉しい日でした!

そうそう、少しずつで良いから行ける所を増やして行こうと思っています^^
by tomo0326s | 2012-12-11 12:46 | TINTIN | Comments(4)