年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

野バラの実♪

行けそうで行けない河川敷。
今のタンタンは車に乗ったとたんにブルブルと震えます。。
まだ、出発してないじゃーん^^;
じゃぁ、留守番している?って、家の中に戻そうとすると
それも嫌だと尻尾がまるまる。。。

でね、結局は連れて行ったんですよー
大の苦手になった河川敷!川辺へ・・・
連れが運転で行ったんですがね、、
なんだか、着いたら嬉しそうでした。スリスリして楽しそうだったし^^

でもね、嬉しそうなのが長持ちしない。。
まっ、気長に頑張ってみるかー。

a0122208_18475229.jpg
タンタンと一緒に摘んで来た野バラの実♪

庭のローズマリーとリースにしてみたのですが、何とも良い香り♪
写真を撮って、香りをアップしたい(笑)




そして、
今日は家来の抜糸でした。
病理検査も出ていて、結果良性でしたし、身体の不具合が緩和されて
ふつーになって来ました。
よかった、よかった^^

で、私ごとですが
何年ぶりかで頭が痒い(笑)
ぜんぜん痒くないのは年のせいかなと思っていたのですが、どうやら頭皮も正常な活動をし始めた??

抜けていた睫毛も9月末頃にはしっかり生え揃いました^^
4年ぶりでしょうか!?
私としてはあまり長かったので、途中で睫毛が無い事を忘れてしまっていましたし。。
そして、最初に脱毛した部分がまだ不完全ですが髪の毛が生え揃って来ています♪

円形脱毛症になってから5年ちょっと。
原因は?ですが、再発しない事を願って・・
そして、一日も早く原因が究明されてひとりでも多くの方が完治出来る日が来る事を願っています。


ご心配をおかけしましたm(__)m
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2012-12-03 20:40 x
あれ~タンタン河川敷が苦手?
それとも車に乗るのが怖いの???
お姉ちゃんがいなくて心細くなっちゃったのかな・・・。
楽しいことをたくさん経験して克服していこうね~!
おばちゃんはウチの爺様のボケ防止のためせっせと通ってるよ。(笑)

いっぱいの野バラの実!
良い香りのリース、アップしてくださいな!香りも一緒に!(笑)

お嬢様、良かったです~!
悪い物はね、みんなピッちゃんが持って行ってくれたんですよ、きっと。
お空の上からちゃんと見守ってくれているからばあばさんちは大丈夫!
時々遊びに来てくれるし、やっぱり賢いな~!

ばあばさんもおめでとうございます!
5年・・・長かったですね。。。
医学は日々どんどん進んでいるから、きっと原因が究明される日も近いと信じています。
Commented by shellmam at 2012-12-04 12:27 x
ばあばさん、良かったですね~♪
まつげが無くなってしまっていたのが、嘘のようにちゃんとしてたし(^.^)
人間の体って複雑ですね。

お嬢様、本当に良かった。
ヨッシ~に言うとおり、ピッピちゃんがきっと見守って居てくれてるんだと思いました。

ローズマリーとノバラの実のリースですか~
もうあの香りがして来ましたよ(笑)
素敵なお正月のお飾りも出来そうですね~

タンタン、ブルブルしていても楽しい事があるってわかっているから
ついてくるんじゃないのかな?
少しずつ、良くなって行くといいね(^.^)
Commented by ばあば at 2012-12-04 18:10 x
◇ヨッシ〜
タンタン、もともと苦手な場所が一杯であって
でも、なんとか着いて来ていたんですけど、、
ひとりになってからは出掛けるのは嫌みたいです。
秋が瀬も1回目は途中で帰ろうかと思うくらい震えるし、、
2回目は薬を飲んでからの外出。
今度は、どうしようか、、うまく薬の日とタイミングが合えばとか・・迷い中です。
小さい頃の乗り物酔いを克服したときとは違って、、
もう無理は出来ないなぁ〜って思っています。
遠くに出掛けなくても、タンタンが楽しければ、玄関前でのボール投げでも、直ぐ近くの畑での穴堀でも、良いかなぁ〜って思う此の頃ですよ^^

ヨッシ〜も河川敷に行ったら摘んで来て!
私は毎年摘んで来て飾ってあります^^
可愛いよー♪
・・・ぷぷ♪下手だけど、家族が喜んでくれているので後でアップします(^^ゞ

はい。本当に良かったです!
ホッとしました。。
人生これからの子ですから・・
ピッピにも感謝ですね^^

私が復活出来たのは本当にラッキーだったと思います。
ありがとうございます。
Commented by ばあば at 2012-12-04 18:25 x
◇shellママ
ありがとうございます!
プールに通い始めた頃は魚の目だったんですけどねー(笑)
もう、すっかり忘れていた頃に治りました。
やっぱり、嬉しいです^^
家来も、本当に良かったですー。
ふつーに動ける様になったので、頑張って働いてもらわないとです!

ローズマリーが良い香りなんですよ〜
え!?正月用のお飾りですか?
んーーー頑張ってみようかな〜!

タンタン、繊細すぎてずぼらな性格の私は四苦八苦です^^;
でも、ちょっとづつ頑張ってみます。

by tomo0326s | 2012-12-03 19:34 | TINTIN | Comments(4)