人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野バラの実♪

行けそうで行けない河川敷。
今のタンタンは車に乗ったとたんにブルブルと震えます。。
まだ、出発してないじゃーん^^;
じゃぁ、留守番している?って、家の中に戻そうとすると
それも嫌だと尻尾がまるまる。。。

でね、結局は連れて行ったんですよー
大の苦手になった河川敷!川辺へ・・・
連れが運転で行ったんですがね、、
なんだか、着いたら嬉しそうでした。スリスリして楽しそうだったし^^

でもね、嬉しそうなのが長持ちしない。。
まっ、気長に頑張ってみるかー。

野バラの実♪_a0122208_18475229.jpg
タンタンと一緒に摘んで来た野バラの実♪

庭のローズマリーとリースにしてみたのですが、何とも良い香り♪
写真を撮って、香りをアップしたい(笑)




そして、
今日は家来の抜糸でした。
病理検査も出ていて、結果良性でしたし、身体の不具合が緩和されて
ふつーになって来ました。
よかった、よかった^^

で、私ごとですが
何年ぶりかで頭が痒い(笑)
ぜんぜん痒くないのは年のせいかなと思っていたのですが、どうやら頭皮も正常な活動をし始めた??

抜けていた睫毛も9月末頃にはしっかり生え揃いました^^
4年ぶりでしょうか!?
私としてはあまり長かったので、途中で睫毛が無い事を忘れてしまっていましたし。。
そして、最初に脱毛した部分がまだ不完全ですが髪の毛が生え揃って来ています♪

円形脱毛症になってから5年ちょっと。
原因は?ですが、再発しない事を願って・・
そして、一日も早く原因が究明されてひとりでも多くの方が完治出来る日が来る事を願っています。


ご心配をおかけしましたm(__)m
by tomo0326s | 2012-12-03 19:34 | TINTIN