年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月曜日

寒くなった此の頃、タンタンは私の湯たんぽ犬になっています♪

布団を敷いて、掛け布団を持ち上げて、、

もう良いよー

おいでーー

と、呼んでいたら



コツコツと足音立ててやって来たのは

ぴっぴさん

「わー!ひさしぶりだねー。ぴっぴ〜」

と、そんな声を聞こえないかの様に

何時もの様に布団の上でホリホリくるっくるっ♪

相変わらずだなぁ〜って、見ている自分。

ただそれだけの夢なんだけど、

心がずっとほっこりしています。

そう言えば、ちゃんと青いボーダー柄のシャツを着ていましたよ(^^)

a0122208_12463229.jpg









そして、
体調を崩していた家来。
この日に日帰り手術をして来ました。
思っていたよりも大きな腫瘍(3×5㌢)摘出で、検査結果はまだですが悪い物では無さそうです。
この夜、抗生剤が悪さをしたらしく嘔吐に下痢で一晩中大変でしたが、翌日には復活。
さすが、MRIの検査中に居眠りをしていたと言う強者。
きっと、病気も逃げて行ってくれる筈です(^^)

良くなったら、タンポの家来としても働いて下さいな(笑)
[PR]
by tomo0326s | 2012-11-30 12:59 | PIPPI