年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何時の間にか・・・

a0122208_20552158.jpg
チビ2が本将棋が出来る様になっていてびっくり!

私はまるっきし分かりません^^;
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2012-11-24 15:20 x
将棋って頭使うでしょ?凄いね~!

私も全然分かりません。。。(笑)
Commented by ばあば at 2012-11-25 17:45 x
◇ヨッシ〜
なんだかね、、
チビ2の方が筋が良さそうだと・・・連れが言っておりますが、
オヨオヨオヨですよーー^^;

しっかし、古い将棋ですが、、昨日は、チビ3までも交ざって周り将棋が始まって、、
面白いなぁ〜って、思います。
Commented by yoko at 2012-11-29 21:25 x
将棋好きです。
楽しいです^^
オチビちゃんたちのいいお相手になれそう^m^
・・・あっさり負けたりして。

ご心配かけましたが帰ってきました。
筋肉はなくなって、脂肪は垂れ下がって、悲しい肉体ですが、少しづつ筋肉をつけたいと思います。

目標『毎日肘曲げ伸ばし&オチリアップ!』
Commented by ばあば at 2012-11-30 12:33 x
◇yokoさん
お帰りなさい。
ムギ、ハル、ノンちゃんが大喜びだったでしょうね♪
yokoさんも♪
焦らず、ゆっくり毎日の目標をクリアーして下さい。
毎日の積み重ね、大事だものね。
私も、オチリアップはがんばるぞ(^^)V

将棋が出来るyokoさん、尊敬しますー
私ははさみ将棋とか周り将棋とか・・簡単なものばかりです。
ぜひ、機会があったらチビの相手になって下さいね^^

雪はまだかなと思うけど、、これからは寒さが厳しくなるので無理せず過ごして下さい。
by tomo0326s | 2012-11-23 20:57 | 家族 | Comments(4)