年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

炬燵犬!?

a0122208_1102867.jpg
僕、ぬくぬく大好きだもん♪
だから、良いのさー^^

a0122208_110407.jpg
で、僕って何時もボーとしていると思うでしょう!
違うんだよー

a0122208_1111226.jpg
そりゃあ、家では寝ている事が多いけどさ。
毎日、ボールでかぁさんの事をしっかり遊んであげているし、

a0122208_1115073.jpg
ダッシュもしてかぁさんの事喜ばせているんだー。
そんな僕って、かっこいいよね♪                    by TINTIN


はいはい。毎日ありがとう!
かっこいいかはビミョーだけど、元気でいるんだよ(^^)           ばあば

a0122208_1121550.jpg
昨日、ようやく足場が取れてスッキリ。

早速、今朝は大根を干しました。
漬け大根は手に入りにくいので青首大根32本を干しましたが、
お味の方は、、、お楽しみで♪


そして、炬燵犬タンタンは
やっぱりお日様大好きでさんさんとお日様の当たるベッドでヌクヌク中です♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2012-11-21 18:23 x
うんうんタンタン、かっこいいよ~!
コタツ中でぬくぬくしている姿は可愛いし!(笑)
かぁさんが疲れるくらい遊んであげてね。

大根見事に並びましたね~!
どんなお味になるか楽しみですね!
Commented by mamamack at 2012-11-21 23:18
タンタン元気だっ!
まっくすもねんねの写真ばかりだから、たまには散歩にカメラ持たなきゃね~。

32本の大根お見事!
綺麗だね~。
相変わらずきちんとお仕事なさってるな♪
Commented by ばあば at 2012-11-23 11:33 x
◇ヨッシ〜
やっぱり、かっこいい!(爆)
寒くなって、外に出るのが嫌なときでもタンタンが居てくれるお陰で外に出るていくし、良く歩くしで、タンタン様様です^^
ヨッシ〜も毎日の散歩が楽しそうで、
きっと、マフミンもニコニコだね♪

大根、去年は秩父の方に出掛けた時に漬け大根を見つけて、買って来たんだけど・・その販売所が何処だったか??な連れと私。
今年は青首で大好きな沢庵を楽しみます^^
Commented by ばあば at 2012-11-23 11:40 x
◇ままま
そうそう、私もカメラを持ち出すのがすっかり億劫になってしまって、タンタンのお家写真ばかりになってしまっています!
時々は、エイッて気合いで持ち出さないとね(笑)
忘れちゃ駄目よ(^m^)

ちょっと、漬け大根と違って太いけど・・・
自分で干すと好みの固さ(?)に出来るので楽しいんですよー。
by tomo0326s | 2012-11-21 11:29 | TINTIN | Comments(4)