年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅葉

タンタンは一人っ子になってからは行けない処がいっぱい。
もともと恐い所があったのだけど、ますます増えてしまっている。

さて、、此処はどうかな・・
久しぶりだね、
a0122208_17311930.jpg
ちょっと、心配だったけどまずまず順調だった♪

a0122208_17454663.jpg
牛もいたよ♪

a0122208_17321991.jpg
まさか、タンポと紅葉が見られるとは思っていなかったので、、

a0122208_1732147.jpg
嬉しかった♪

a0122208_17323197.jpg
ねっ、タンポ☆



また、、
a0122208_17325133.jpg
一緒に行こうねー☆



楽しかったよ。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2012-11-18 20:28 x
心強いお供が一緒だったら、何処でも行けちゃうよね?タンタン!(笑)

今年は紅葉が綺麗ってTVで言ってたな~。
私もお出かけしたくなってきた。(笑)
Commented by shellmam at 2012-11-19 23:53 x
タンタン、もみじが良く似合う~^^。
1つ1つゆっくりとクリアーしていけるといいですね!
あ~もみじ奇麗だ♪
Commented by ばあば at 2012-11-20 11:42 x
◇ヨッシ〜
全く、恐い物いっぱいの困ったちゃんなんで、
直ぐに帰る事にならなくて良かったよー!

ぜひぜひ!マフミンと一緒にお出かけ楽しんで下さい♪
マフミン喜んじゃうかも〜^^
Commented by ばあば at 2012-11-20 11:50 x
◇shellママ
可愛いでしょー(^m^)♪

そうなんですよねー。
無理させない様に少しずつ広げて行けたらと思っています。
ありがとうございます!
Commented by まりしゃん at 2012-11-20 13:01 x
大変長い間ご無沙汰しておりまして失礼いたしました。
やっとネットがつながったのでお詫びとご挨拶に参りました。
またぼちぼち続けて行こうと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。
みんなと楽しそうにしているTINTIN、ほほえましいですね。
Commented by ばあば at 2012-11-20 18:34 x
◇まりしゃん
おかえりなさーい(で、良いのかな^^)
皆さんお元気そうで何よりですし、新しい素敵なお家、良いなぁ〜♪
なにより、まりしゃんが復活してくれた事が一番うれしいーー☆

TINTINは家の中では俺様になっていますが外ではへなちょこで(笑)、でも、元気していますよ!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
お知らせありがとうございます^^
Commented by まっちゃん。。。 at 2012-11-21 20:19 x
もみじがキレイですね〜〜。(*^^*)
お孫様が大きくなられていて、驚いています!!
月日の経つのが早いのか、子どもの成長が早いのか。。。(^^ゞ
Commented by ばあば at 2012-11-23 11:19 x
◇まっちゃん。。。
お久しぶりで〜す^^
怪我が良くなって、まっちゃん。。。も紅葉狩りに出掛けてるかな♪

>月日の経つのが早いのか、子どもの成長が早いのか。。。(^^ゞ
きっと、どっちもだね〜♪
でも、月日が経っても私位になっちゃうとちっとも代わり映えしないけどね。(←進歩が無いとも言う^^;)
恙なくてそれも又良しかな〜と、良い方に解釈(^m^)

まっちゃん。。。も無理しないで過ごして下さいね。
by tomo0326s | 2012-11-18 17:48 | TINTIN | Comments(8)