年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々〜な事

買い物に行ったコー◯から貰って来た風船♪

a0122208_18205846.jpg
タンタンが夢中♪
もっとひろーーーい家だったら良かったと思う瞬間(苦笑)




そして、先日の家トイレでタンタンのウ◯チ!
朝、夕、と欠かさず散歩してますので、、本当に珍しい^^
(オットット・・・これでも年に2、3回はあるんですよ(^m^))
タンタン君!拍手喝采をあびました(笑)




それに、鬼の霍乱??
風邪を引きまして獣医・・・じゃ無くて、昨日は久々に人間のお医者さんに行って来ました。
風邪を引くと咳が酷くなって、、自力ではなかなか治せなくなっていますので、薬に助けてもらっています。
(連れが、早めに診察券を出しに行ってくれたのですが・・・待つ事1時間以上^^;。運が悪い日でした。)
元気です!




そうそう。すっかりあたりの無かった連れ!(釣りです)
今日は3本のあたりが会ったそうで、ニコニコして帰って来ました^^


ぜ〜んぜん、、関係ありませんが
a0122208_18382097.jpg
のびのび〜と外で奔放に育っていたサボテンが、今日から家の中です^^
[PR]
Commented by mufmin at 2012-11-10 20:34
室内トイレ・・・ちゃんと覚えてくれていることが確認できると嬉しいね!
したい時に我慢せずに出来ること。
これが室内トイレの良いところだよね。
タンタン私からもナデナデ拍手だよ~!
そういえば我が家の爺様・・・最後にトイレでウンチしたのはいつだっけ?(笑)

風邪はよくなられましたか~?
我が家も夫婦そろってひいてしまって・・・なかなかスッキリしません。
風邪薬のおかげか発熱とかはないんですけどね~。
お互い気をつけましょう!(笑)

タンタン、風船で遊べたかな?
Commented by ばあば at 2012-11-10 21:44 x
◇ヨッシ〜
時々、家庭の事情でトイレを移動するのですが大丈夫です^^
大きい方は本当に珍しくて、、ナデナデ拍手をありがとう^^
マフマフはしっかり身に付いているから、いざっと言う時には安心ね!

風邪は随分と良くなりました。
早目の診察が効いているかな^^
油断しないで、しっかり治るまで薬を飲んだ方がいいですよ〜
・・・って、私が言われています(苦笑)

タンタン、トイレのご褒美に風船遊びのおねだりです。。
狭い所で一緒に遊んでますよーー^^/
by tomo0326s | 2012-11-09 18:44 | 日常 | Comments(2)