年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またね

先月14日に秋が瀬公園で会ったばかりで

今月、11日にも会えるはずだった・・・

ピッピが2歳、タンタンがまだ0歳の時に初めてハビママから声をかけて貰ってから10年近くなりました。
時々、誘ってもらい一緒に水遊びも楽しみました。

活動的で、ジャックジャックなサラちゃんとはピッピと好きな遊びが似ていたりして
一緒に良く遊んだよねー。


a0122208_12273985.jpg
水音がするとサラちゃんとピッピが何時も一緒で、、

a0122208_12342624.jpg
楽しかったねー

a0122208_12275019.jpg
大好きな草のシャワーも一緒だった。



先月会えた時に、もうすぐ12歳のお誕生日だと聞いて嬉しくて、、
ピッピが迎えられなかった12歳の誕生日をサラちゃんには迎えて欲しくていたのに、、
ピッピのせっかちな所が似ちゃっうなんて・・・

4日を誕生日だと勘違いをしていた私は3日の日から
サラちゃんとの楽しかった事をいっぱいいっぱい想い出していたんだよ・・

a0122208_1228338.jpg
サラちゃん、楽しかったねー。

ずっと忘れないよ。


a0122208_13113998.jpg


      また

      いつか

      会える日まで。


                                 
[PR]
by tomo0326s | 2012-11-05 13:16 | つぶやき