年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サンドイッチ!

a0122208_10161795.jpg
片付けようと思ったら、筋っぽいのが挟まっていた(笑)




タンタンが発作を起こしてから半年が過ぎました。
まだ週1の薬は続けていますが、以前よりも私の心配度は薄れて来ています。

先ずは.あの日から1年を目指して・・・タンポ、ちゃんと11歳のお誕生日を迎えようね(^_^)
[PR]
Commented by mufmin at 2012-10-31 19:59
半年経ちましたか・・・。
タンタンにとっても衝撃な出来事だったから引き金になったんだと思います。
娘さんも帰ってこられたし、タンタンにとって平穏な日々が続くからきっと大丈夫!

→のおチビなタンタンとピッちゃんのツーショット可愛い!
Commented by mamamack at 2012-10-31 23:59
お見事なサンドイッチ♪
気持ち良さそうだ。

穏やかな日々を大切にしてみんなで長生きしようね。
お~~ぅ(^_^)v
Commented by ばあば at 2012-11-01 17:44 x
◇ヨッシ〜
タンタンの性格を少しは分かっていたつもりなのに、、
あの頃はピッピの事で頭がいっぱいで、、、駄目飼い主ですね〜。
はい。きっとこのままずっと一緒に年を重ねられるように・・信じる事にしています!

ありがとう!
この写真でネットデビューしたんですよ♪


◇ままま
はは♪穴だらけの毛布で恥ずかしいのですがね^^;(←ピッピさんがカジカジしてあけた穴なもんだから捨てられなくて^^;)
どんくさい奴ですがこんな事は上手くてビックリですよ!

そうですね〜
まくちゃんも順調そうで、良い顔しているなぁ〜って嬉しくなりましたよ。
だね!ゆっくり、まったり、その時その瞬間を大事にして皆で長生きだね!
おぅおぅ!!

まままも無理せずゆっくりね^^
Commented by shellmam at 2012-11-02 12:28 x
beatも普通になるのに時間がかかったと思います。
わんこだって、いつもいつも側にいた姉さんが居なくなってしまったのだから
それはそれは不安で仕方がないと思います。
寂しいけど、ばあばさんを独り占めできるて、嬉しいかな^^。
こうやって、お布団に包まれて安心してますね~

発作がもうでないといいですね~
Commented by tomo0326s at 2012-11-05 13:28
話す事が出来ないだけで、きっと心の中は人と同じ思いをしていたんでしょうね。
私がしっかりしないと駄目なんですよね。

beat君、健やかな表情で過ごしていて嬉しくなります!
お互いに何時までも元気で過ごせます様に^^
by tomo0326s | 2012-10-31 10:23 | TINTIN | Comments(5)