年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やれやれ・・・

a0122208_9202323.jpg
ワクワク♪

a0122208_9205413.jpg
ネッ、僕が一番に入るんだよね!?



土曜日、ようやく出来立てほやほや〜の風呂釜が届き、

日曜日にようやく内風呂に入ることが出来ました(ヤレヤレ!)

そして、干し柿が完成した頃に外回りが始まる予定な我が家です。。
[PR]
Commented by mufmin at 2012-10-31 19:50
タンタン嬉しそうだね~!
もう入ったかな?(笑)

ピッカピッカのお風呂気持ち良かったでしょう!
ついつい長風呂になっちゃいませんか?(笑)

次は外回りなんですね~。
綺麗になると嬉しいですね!
Commented by mamamack at 2012-10-31 23:55
タンタン、一人で盛り上がったわね♪
一番風呂はゲットできたかな~。
ピカピカだね♪
Commented by ばあば at 2012-11-01 17:15 x
◇ヨッシ〜
タンタンが一番ワクワクして工事中に何度も覗きに行っては私から怒られていました。
でもね、まだ勿体なくてタンタンを入れてません(爆)
まっ、直ぐに何時もの様にたらいがでーんと置かれちゃうんでしょうけど・・(^m^)

外周りは、干し柿の完成に合わせてもらいました(笑)


◇ままま
そうなんですよー
タンタンがソワソワして可笑しかった〜

はは!勿体なくて一番風呂には入れませんでしたが
そろそろ出番かもです^^/
Commented by shellmam at 2012-11-02 12:24 x
タンタンのワクワクは、ばあばさんも一緒でしょう^^♪
奇麗になるって主婦は嬉しいよね~

次はどこが奇麗が楽しみだね^^。
Commented by tomo0326s at 2012-11-05 13:34
綺麗になったのは水回りだけだけど、
やっぱり綺麗は嬉しいですね〜^^
・・・何時まで続くか分からないけど、掃除もしているしね〜(笑)

確かに、1ヶ所リフォームすると後から後から・・・となるようですが、不便が感じられない限り我が家はじっと我慢、我慢です(^m^)

by tomo0326s | 2012-10-31 10:06 | 日常 | Comments(5)