年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くろーる

a0122208_14402219.jpg
大好きな外のにほひ&風♪網戸越しですがタンタンの大好きな場所(^.^)


今日はプールでした。
今までになくクロールで25㍍が楽に泳ぐ事が出来ました♪
続けて4往復したけれど、あらら!?苦しくないよ〜♪ワーーーイ☆
背泳ぎも随分と力が抜けて来ましたよ。

がんばれー自分!




ひまわりの種をまいた時にコスモスの種もまきました。
小さなプランターに蒔いてしまったので、少々痩せっぽっちだけど・・


a0122208_14491926.jpg
今朝、1輪のコスモスが綻びました♪

a0122208_14493253.jpg
天まで、とどけーー
[PR]
Commented by shellmam at 2012-10-20 09:13 x
ほらね(^^)
ある程度できるようになったら、距離は問題なくなるでしょう~
私はサボってばかりだから、まだ750で帰ってきちゃいます。
ばあばさんに負けないように頑張らないと!!

コスモス、天まで届いていますね(^^)v
Commented by ムジカ at 2012-10-20 12:39 x
クキアミ達の水遊びには行くけど 自分自身で泳ぐことないから
何年泳いでないかしら?
いっとき頑張ってプールに通い 何とか泳げるようになったけど
息継ぎが下手なので 
25メートル、また泳ぎきれなくなってるかも~?(--;
楽に泳げるようになったばあばさん羨ましい~~♪

コスモス見ると 何だか優しい気持ちになります(^^*
Commented by ばあば at 2012-10-21 18:06 x
◇shellママ
本当にこんな日が来るとは!ですよーー
まだむらが出ると思うけど、嬉しいです^^

ムフフ♪shellママ、サボってばかり居ると抜かしちゃうからねー(笑)

ええ。きっと、届いてくれていると思っています。


◇ムジカさん
あー、私はタンタンの水遊びにこの夏は一度も連れて行かなくて、自分ばかり水遊びしてしまいました(汗)
アッ、時々は水たまりで遊んでもらっていますけどね(^^ゞ

ムジカさんは泳げるんですねー(羨)
きっと、泳ごうと思った時には直ぐに泳げる様になると思いますよー
何年経っても身体が覚えているそうですから^^
是非!機会があったらまた始めて見て下さいな♪

コスモス、後から後から咲き始めています。。
by tomo0326s | 2012-10-19 14:54 | ぷーる | Comments(3)