年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋が瀬公園

ハビママからお誘いのメールを頂いて、久しぶりに秋が瀬公園に行って来ました♪

a0122208_104012.jpg
久しぶりの懐かしい面々。みんな変わりなくて、そして優しい。。

a0122208_10401249.jpg
サラちゃんとのツーショット・・・なかなか決まらない。タンタンはそっぽを向いて、なかなか正面を向いてくれないし、しびれを切らしたサラちゃんはママの方へ^^;

a0122208_10403252.jpg
以前だったら、バッチリ決まってたのにねーって、ハビママと話しながら・・・
こんなに離れてしまっていた(^m^)
サラちゃん、こんな面倒なタンタンに付き合ってくれてありがとう!サスサス出来て嬉しかった〜

a0122208_10405614.jpg
元気いっぱいのララちゃんと♪
HAL君とも会えて、ナデナデさせてもらったんだけど、写真が無くてごめんね。
ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったよ^^

a0122208_10412252.jpg
レンちゃんとも会えたよ♪

a0122208_10414087.jpg
そして、本当に久しぶりにチョコママと会えました♪
チョコちゃん(後ろ姿でごめんなさい)、15歳ですって!元気で良いねー。

a0122208_10414988.jpg
そして、タンタンも私も初めましてのマチコちゃん。

a0122208_10421514.jpg
レンちゃん♪

a0122208_10421279.jpg
レイちゃん♪

a0122208_10423945.jpg
ララちゃん♪

犬と一緒に楽しんでいる姿は本当に良いなぁ〜って、改めて思いました。
人もだけど、犬が本当に楽しそうでした。。
午後から用事があったので早々に帰って来ましたが、又、誘って下さいね!

タンタン、着くまで大変そうだったけど旧友?馴染みのワンちゃん達に会えて頑張って行って良かったね!
又、行くからねー^^/
ありがとー
[PR]
Commented by habimama at 2012-10-18 19:53 x
会えて嬉しかったよーーー
ぷち家が隣のグランドにいたみたいで
声かけてみたらよかったよぉ。
来月の11日にもまた秋が瀬でアジるので
都合がよければまた来てね~\(^O^)/♪
タンタンがやっぱり寂しそうだったし
あんなに甘えん坊さんと思わなかったけど^m^
元気に会えることは幸せだと思いました♪
Commented by ばあば at 2012-10-19 14:24 x
◇ハビママ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよーー♪
そうなんですよね〜、HALママに聞いていたのに、すっかり頭から抜けてしまって、ぷちちゃん達に会わないまま帰って来てしまいました。残念です!
本当に、わいわいワンコみんなが元気に集まっていた頃が懐かしいけど、また、こうして元気で会えるのは本当に嬉しいです。
11日ですね!出来るだけ顔出す様にしますね〜^.^/
by tomo0326s | 2012-10-14 19:38 | | Comments(2)