「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

精神安定剤&家来

明日、ながーい休暇を取っていたタンタンの精神安定剤&家来が帰って来ます。
a0122208_1811469.jpg
皆で迎えに行って来ます!
たんぽ、、気が狂う程に、、、喜ぶだろうと・・・

ホッとする反面、、ちょっと寂しい気がする・・わ・た・し・です^^
アッ、連れもだそうです(^m^)

では^^/
[PR]
Commented by shellmam at 2012-10-06 16:00 x
タンタンうれしいね~&タンタン可愛い♥
Commented by alohamama at 2012-10-07 21:21 x
たぶん、気が狂うほど嬉しい事でしょうね♪
こっちまで想像すると楽しくなってしまいます。
タンタン、可愛いね〜♪
Commented by ばあば at 2012-10-10 18:21 x
◇shellママ、アロハママ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

タンタン、とっても喜びましたー^^
でもね、家来が言う事には前よりも喜ばない!?ベタベタして来ない。。だそうです(^m^)→ヤッター!(笑)

ただ、私としてはタンタンの事を考えるとやっぱりホッとしています。
by tomo0326s | 2012-10-04 18:13 | TINTIN | Comments(3)