「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

へたれですが、、

タンタンは歩き散歩にはとても良い相棒だと思っています。
すたすた歩いてくれるし、
すれ違う若いワンコがタンタンに向かってガウガウしようと、向かってこようと無視して私と歩く事が出来ます。

で、ずっと、、敷地中から門扉を飛び越して来そうな勢いでジャンプしながら吠えている柴ちゃんにも、無視して歩く事が出来ていたのですが・・・4月に発作を起こしてから、吠え返す様になってしまって、ずっと気にはなっていたのですが、その頃はタンタンが元気ならそれでも良い、、元気な印だと、、タンタンがストレスをためる事が恐くて今までそのままにしていましたが、、そろそろ、良いよね。大丈夫だよね。・・・っと、自分。
・・・吠え返そうとした、そのちょっとした瞬間に私に気を向ける!ただそれだけでタンタンはちゃんと理解してくれる筈。。
そろそろ頑張ってみようかと思った日でした。

a0122208_20591697.jpg
おいおい、、

a0122208_20593621.jpg
君までも、誰かさんみたいに甘ったれになったよねー。
[PR]
Commented at 2012-09-28 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo0326s at 2012-09-28 22:25
◇カギコメ様
そうかぁ〜
実は、気になっていたんですよね。。
今日は遅くなってしまったので、明日、メール入れさせて頂きますねー。
by tomo0326s | 2012-09-27 21:07 | TINTIN | Comments(2)