年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・

時々来ているんだけど、久しぶりにカメラを持って出ました^^
大きなボールも久しぶり♪

a0122208_2048865.jpg
此処に来るとお決まりのズリズリ〜♪
毎度ながら気持ち良さそうです^^

a0122208_20482254.jpg
今日は、良い感じで前へ前と進んで行きました^^
何時もは行きたがら無い方向で、、
気難しい困ったちゃんなんですよー^^;

a0122208_204833100.jpg
今日は、ぐるっとひと回りしてからぼーるを出してあげました♪
大きいボール、大好きだもんね^^/

a0122208_20484590.jpg
タンタンは持久力が無くて直ぐにへたってしまうんだけれど、大きなボールでは良く遊びます。

動きやすい季節になったから、もっと遊びたいわーっと(多分・・・)意思表示があったので、どうにかグウタラ生活から抜け出せる様に←私が!
頑張ろうと思っています。。。。


土手の曼珠沙華が綺麗でした。
[PR]
by tomo0326s | 2012-09-24 21:11 | 日常