年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぜ〜〜んぶ♪

a0122208_21321591.jpg
            僕のだよね♪






魚好きのタンタン、動きが少し変です(笑)
いそいそ、行ったり来たり忙しい(^m^)
・・・結局、今回も鯖1本をぶつ切りにして圧力鍋で煮て・・・
タンタンの思惑とはかなり違った取り分になりましたが、かなり美味しそうに食べてました♪
明日の分もまだあるよーーー^^
[PR]
Commented by mamamack at 2012-09-17 23:47
わぁ~、大漁♪
凄いね~!!

タンタン、全部君のものだよ~♪
。。。とはいかなかったね(爆)
でも新鮮な鯖、美味しかったでしょ♪
Commented by shellmam at 2012-09-18 13:25 x
ほんと、ぴちぴちしてるね~
タンタン、ちゃんと変わってる(笑)
鯖の水煮、美味しいかったでしょう~
beatなんて、よだれたらたらだわ(>_<)
Commented by mufmin at 2012-09-18 15:59
お~大漁だ!
鮮度バリバリ!絶対美味しいよね!

圧力鍋で煮てあげると骨ごと食べられてCaもバッチリ!
横着者の私は圧力鍋使うのが面倒なのですが・・・。(笑)
Commented by ばあば at 2012-09-18 18:26 x
◇ままま
何時も息子が大きい魚を釣って来るんだけど、今回は珍しく連れ。
この夜は遅くまで飲んでしまいました^^;

まくたんもそろそろ秋刀魚の丸かじりの季節じゃありませんか〜♪
鯖、私の分も一緒に煮れば良かった!と思うくらいでした〜


◇shellママ
タンタン、もう魚の匂いに右往左往(笑)
本当に魚が大好きです!

タンタン用の鯖、多めに煮れば良かったー、
大根おろしを添えて、、、大失敗しました(笑)

beat君も魚好きですか?
お魚が美味しい所に住んでいて幸せです!


◇ヨッシ〜
美味しかったよー
1年に1回か2回のお楽しみです^^

私も最近は人用には圧力鍋が活躍しなくなりました。
でも、タンタン用に活躍中(^m^)

by tomo0326s | 2012-09-16 21:48 | TINTIN | Comments(4)