年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ

やっぱり、ボールを投げると手がしびれる・・・って言うか、痛い。
・・・暫くボール投げなんてしていなかったし、年齢的にはこんな不具合も出て来るものなのかなと、足で蹴る事にした^^
手が駄目なら足があるさで、、まだまだそれなりに健康体なのが有り難い。

今日はプールの日。
先週の金曜日にポチッと水着を購入したのに、、土日が休みのスポーツショップ。(後で気がついた^^;)
もう、このショップでポチッとするのは止めたーーー。
だって、水曜日発送だって、,
待ちくたびれちゃうじゃん!

まっ、そんな事より、私のブクブク成果♪
随分とクロールは25㍍が楽に泳げる時が多くなりました^^
背泳ぎもまずまずな筈ですが、、まだまだかな!?
ブクブク楽しんでいます^^





ようやく、我が家の向日葵が咲き始めました。
種をまいたのが、何処でも向日葵が咲いている時で、随分と出遅れてしまいました。。
最初に咲いたのが先月の20日過ぎ、、
そしてようやく今になって後から後から咲き始めています♪。

a0122208_2032620.jpg
黄色の花はピッピさんを想い出します。
野の花だったり、花店さんの花だったり、庭の花だったりと、その時々にピッピに花をきらすことはなかったのですが、、
庭に咲いた向日葵をピッピが喜んでくれているかなと、、ピッピの笑顔が浮かんできます
[PR]
by tomo0326s | 2012-09-11 20:09 | つぶやき