年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴっちゃんぱん

ピッピが欲しがっていた物がどうにも気になって、、
私を振り返っている方向が、お勝手では無いし・・
おやつや好物の物は作った時には必ず供えていたし、お刺身の時には連れが必ず供えてお線香立ててくれていたし、、

あっ!!
パンかな??
ピッピ、パンが大好きだったのにずっと焼いてないなぁ〜と思い久しぶりに13日に焼きました。
(ピッピがお空に旅立つ時に焼いた日以来です。。。^^;)

チビ達がお泊まりに来ていたので、皆でピッちゃんに「頂きます!」をして、、
チビ達がピッちゃんのパンだから「ぴっちゃんぱん」と名付けてくれました(^^)♪
「ばぁば、来年のお盆もピッちゃんぱんを焼く?」って、チビ1が聞くので、、、
「ううん、、これからは時々焼くよ!」って、答えました。

a0122208_16171238.jpg
いつものパンです(^^ゞ
私の性格がにじみ出ている出来栄えですが、私の家族には好評なパンです(笑)

ちゃんと、これからは時々焼くからね。

さて、夢の続きへ^^
[PR]
by tomo0326s | 2012-08-17 16:23 | PIPPI