年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふらふら散歩コース

a0122208_12442046.jpg
9日の夕方に、タンタンとホームセンターに買い物に行きました。
その帰りに久しぶりに土手に行ってみました。
直ぐに帰る事になるかな?と、思っていたのですが土手の坂を下り軽い足取りで、どんどん前に進みました(^.^)
ヨカッタヨカッタ♪

黄色の花が畦に咲いていたので、ピッピへのお土産に摘みました♪

そして、
次の朝、ピッピの夢を見ました。
何時もご飯を食べる辺りで、身を縮ませて嬉しそうに何度も私を振り返って、、、早く早く頂戴!
ルンルンで私に何か催促している夢でした。

ピッちゃんの新盆だけど、会いに来てくれるの早くない?
そんな事を思いながら、その朝はピッピにお肉を焼きました。

でも、本当は何が欲しかったんだろうって、次の日からなんだか気になって、、
ピッピの仕草が頭から離れませんでした・・・

そして、迎え火をたいて迎えた13日から、送り火をたいた16日までに、ピッピと3回夢の中で会う事が出来たのです。

・・・多分、こんな風に会えるのは今回が最後だろうなと、送り火をたきながらピッちゃんを送り出した時に感じました。
だから・・・だから、忘れないうちに書いておこうかなと思っています。
[PR]
by tomo0326s | 2012-08-17 13:33 |