年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動神経

ピッちゃん、、
a0122208_10582453.jpg
僕はダイレクトキャッチが上手くなったよ!

かぁさんが驚いている。
ピッちゃんが大好きだったボール、これからは僕が大事に使うからね!


                                     TINTIN
[PR]
Commented by rikialoha at 2012-08-01 13:49
タンタン、上手にのせてるね〜。
きっとピッちゃんもお空から見てるよ!  by リキアロかーさん

タンタンにーさん、今度遊んでくだちゃい。 by ナッツ
Commented by TINTIN at 2012-08-02 17:00 x
◇リキアロかーさん
僕、運動神経はあまり良くないって言われるんだけど、こういうのは小さい時から得意なんだ!
うん。僕もそう思っている。
だから、ピッちゃんの分もかぁさんと遊んであげているんだ^^!

◇ナッツちゃん
おーけー!だよ♪
僕、ガウしないで仲良く遊べるようにしないとね^^
Commented by shellmam at 2012-08-02 18:50 x
僕はできないよ。。。妹に越されそうだ(ーー;)
タンタン凄いなぁ~    by beat
Commented by かなやん at 2012-08-03 11:04 x
年季の入ったボール、無くさないような大切に遊ばなきゃね(^_-)
Commented by TINTIN at 2012-08-04 21:34 x
◇beatくん
可愛い妹ちゃんはお転婆さんなのかな〜^^
僕のお姉ちゃんもお転婆だったけれど、楽しかったよ!

僕、凄い!?嬉しいなぁ〜♪
昨年から物を振り回す事も少し出来て来て、ようやく犬並みになって来たねって、褒められるんだ^^/

beーちゃん、可愛い、お転婆の妹が出来て本当に良かったね(^,^)
今度、僕に紹介しろよな☆
Commented by TINTIN at 2012-08-04 21:43 x
◇かなさん
僕、ピッちゃんから色んな遊びを教えてもらったの!
クンクン、メールチェックばかりしていないで遊ばないとね〜^^

もう少し涼しくなったら、大きなボールにも空気を入れて膨らませてくれるってかぁさんが言ってた。
いっぱい、遊ぶからねー
Commented by mamamack at 2012-08-05 00:08
タンタン、相変わらずバランスがいいなぁ♪
どんどん遊びも上手になってきているね。
とにかく暑いからね、バテないようにまずは体力の温存だね♪
Commented by TINTIN at 2012-08-05 19:21 x
◇ままま
僕、これだけは得意だからね〜(^^)V
うん。僕の動きが少しずつ良くなっているらしいよ..
僕って、大器晩成タイプなのかな??(゚-゚;)ウーン

まくお兄さんのママも無理しないで夏の暑さ凌いでねって、
かぁさんが言ってる。
まくお兄さんも元気に夏を乗り切ってね!

涼しくなったら一緒に遊ぼーぜ☆
by tomo0326s | 2012-08-01 11:04 | TINTIN | Comments(8)