年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピッタン号

ピッピが我が家の一員になった翌月から乗っていたピッタン号。
11年間、毎日毎日、良く乗って遊びに出かけました(^^)

この車の商談に、ピッピも留守番じゃ可哀相だと連れて行かれて、、(まだ、散歩デビュー前でした)
連れの膝の上でチンプンカンプンの話しを聞かされて、、
さて、帰ろうとしたら、連れの膝を濡らしてしまった・・・そんな想い出♪

アッ!ピッピの名誉の為に☆
ピッピは2ヶ月と2日で我が家に来たのだけれど、3日でトイレをしっかり覚えた我が家族では珍しく出来の良い子でした^^♪

a0122208_14414334.jpg
毎日、乗っていた時は手放す事なんて考えられなかったけれど、寂しいけれど仕方が無いね。。
ピッちゃんとの想い出が一杯で、乗らなくても飾っておきたいくらいなんだけどさ!
まっ、そんな場所も資産も持ち合わせていないので、、、ここで、連れの車も手放して小回りのきく燃費の良い車を迎え入れました。

a0122208_1442088.jpg
色々とサービスしてくれた中に、こんなのも・・・

ちょっと大きすぎるよねー
でも、これに入って、お医者さんばかりじゃなくてどっか楽しい所に出掛けなくっちゃね☆
タンタン♪
[PR]
Commented by かなやん at 2012-07-25 11:14 x
リアガラスのかわいいステッカー越しのタンタンが♪

2ぴきとの楽しい思い出がいっぱい詰まった車が交代…新しい車は楽しみでもあり、寂しくもあり。

ファーストドライブはピッピちゃんの大好きなあの広場かな?
Commented by shellmam at 2012-07-25 21:26 x
う~~ん、やっぱりちょっと寂しいね!!気持ちわかる~
でも、思い出の中のピッタンはいつまでも一緒だから
前を向いて、タンタンとまた新しい楽しい思い出をいっぱい作って下さい。

それにしても、最近の車屋さんは色々と取り揃えているんだね~
タンタン、これだけ広いとお泊り用のハウスに丁度いいね^^。
Commented by ばあば at 2012-07-25 21:26 x
しのぶさんが作ってくれたステッカー、凄いでしょう〜
もう、貼ってから9年程経っているのに、、
想い出一杯です。。。

なんだかねぇ〜
ピッピが好きだった場所はタンタンが苦手な所が多くて、、
暫くは近場の歩き散歩が続きそうです^.^

Commented by ばあば at 2012-07-25 21:35 x
◇アッ、shellママ、、同時でしたね。
そうなの、こんな時にピッタン号を手放すのは寂しいなと思ったけれど、、
前を向かないとね。
ピッピは私の心の中にずっと、ずっと一緒ですから、、
分かってくれていると思います。

また、ワンコグッズが増えました^^;
ケージ類、2コずつ揃っていて、、使い切れないのにね(苦笑)
でも、折角だからお泊まり出掛けないと!ですね^^
Commented by しのぶ at 2012-07-29 12:49 x
遅くなってo( _ _ )o
同じの貼ってもらえるんだったら送りますよ^^
iの点あるやつ(笑)

しかし~長持ちしましたね~
Commented by ばあば at 2012-07-29 19:07 x
◇しのぶさん
見てもらえて良かった〜♪
本当に長い間、このステッカーを背にあっちこっちへと楽しませてもらいました!
しのぶさんには感謝しています^^

ありがとー
でもね、もうピッピが元気だった時のように毎日車に乗って出掛ける気力も無くなったし、タンタンは歩き散歩が楽しいらしいので、、^^
お気持ちだけ!

海での想い出の写真をステッカーにしてもらって、ずーーっと、その日の事が想いだされる大好きなステッカーでした。
だから、何枚も写真に撮ってありますよ♪♪

しのぶさん、ありがとうーー☆

by tomo0326s | 2012-07-24 15:16 | 日常 | Comments(6)