年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

wish君

時々、ピッピの兄弟犬wish君を探していたのですが、なかなか見つからずに諦めていました。
一度、ドーマンで一緒に遊んだ事があったのですが、その後そのままになってしまっていたのですが探して来てくれてコメントを下さいました。

ちょっと一回りピッピよりも大きい子ですが、顔立ちがそっくりなのです!

今のwish君を見ながら、、、そこに、ピッピがいるようで・・・
涙があふれてしまいました。


a0122208_14524573.jpg
ピッピです。
(お会いした時の写真を探し出せなくて、、ごめんなさい。)

12歳を元気に迎えたwish君☆おめでとう〜
ピッピの分も元気に長生きして楽しい犬生を過ごしてね。

探してくれてありがとう!
[PR]
Commented by shellmam at 2012-07-14 18:22 x
覚えていますよ、そうそうそっくりだった事!!
元気に長生きして欲しいですね~
12歳おめでとう♪
Commented by mamamack at 2012-07-15 00:05
私も覚えてた♪
そしてちょっとオジャマしてきたら、、、、やっぱりそっくりね!
元気でいてくれたら、ばあばさん嬉しいね。
この写真のピッピちゃんの可愛らしいこと!
私からも12さい、おめでとう♪
Commented by ばあば at 2012-07-15 22:00 x
◇shellママ
shellママも覚えて下さっていましたか^^
本当に瓜二つで・・・
wish君にはピッピの分も一杯一杯生きて欲しいと思います。

ありがとうございます!

◇ままま
ありがとう!
そっくりでしょう〜
そっくりの彼が元気に過ごしてくれていることが
何よりも嬉しいです。



Commented by wish飼い主 at 2012-07-16 01:27 x
( ノ゚Д゚)こんばんわ
wishの事を書いて頂きましてありがとうございます。

本当に優しい顔立ちのピッピちゃん
兄弟でこんなにも配色ぐあいが似るのかと
お会い出来た時は、本当にびっくりしました^^

私も写真を見つけようと探しましたが
うまく見つけられませんでした。
当時使っていたパソコンはもう無いし.........
写真はあるはずなのに、どこにしまったっけ(?_?)

では、また来ますね^^
Commented by ばあば at 2012-07-18 06:06 x
wishさん、こちらこそ探して来て頂いて感謝しています。
wish君の事がずっと気になっていたので、
元気な姿を見る事が出来て本当に嬉しい^^

時々、覗かせて頂きますね^^♪
by tomo0326s | 2012-07-14 15:07 | つぶやき | Comments(5)