人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

先週の火曜日に貰ってあった薬が終わったので獣医さんに行きました。
そして、週一の薬の服用になりました。(同じ薬)
私としては、ちょっとドキドキだったのですが
今日までタンタンは変わりなく過ごしています♪

朝散歩は自宅周りの簡単散歩で、そのままたらい。小雨決行だそうです(笑)
夕方は少し足を伸ばして遊水池まで。此処では小さい頃からの同年齢の犬友達に会えます。
会えなくても、メールチェックが出来るのでそれだけで満足しているようです。

土手には行っても、直ぐに帰りたがります・・・ので、、
そんな此の頃です^^

近況_a0122208_228594.jpg
毎晩、私に遊びのお誘いがあります^^;

連れとも寝る前にひと遊びがあります。
その後、必ずトイレをして、ご褒美にまりんぼ遊び。
壊すのは週2個までにしてして欲しいのですが、、、^^;

近況_a0122208_2285047.jpg
そして、色々な面でピッピがしていたような事を、、

隙を見て、お隣の家に入ってみたり^^;
お風呂場に跳んで来たり、、、
私の足下でごろんと、、、誰かさんがしていた様に転がっています。


私事ですが、今頃になってですが40肩?いや、60肩(^m^)!
色々工夫しているのですが、寝ている時が痛くて大変。
少々寝不足が続いていてくらくらしています(苦笑)
それでも、食欲だけはしっかりありますし、プールにも通っていますので、ご心配なく(^.^)!
by tomo0326s | 2012-06-18 22:45 | TINTIN